祝・CARP夢の3連勝☆☆☆ | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

祝・CARP夢の3連勝☆☆☆


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417150756.jpg

マツダスタジアムでのCARPvs中日3連戦、

何と何と何と!!







3日間とも逆転勝ちで3連勝しました~ラブラブ!音符音符





めでたすぎる。。
しかも2連勝はサヨナラ勝ち…ニコニコ!!!!



夢のような3日間を広島で過ごさせてもらいましたキラキラキラキラ





今新幹線の中なのですが、幸せにひたりながら昨日の観戦のことを書きたいと思いますラブラブラブラブ




昨日は観戦に行く予定では無かったんだけど、

試合時間になったらいてもたってもいられなくて、
何とか友達を呼び出し途中から観戦しましたニコニコあせるあせる






土曜日のデイゲーム、快晴でポカポカの気温という好条件だったので、

マツダスタジアムはすっごい人~ニコニコニコニコDASH!DASH!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417145119.jpg








しかし、
試合は2回表ですでに1ー2でした…。

席をようやくについて落ち着いた時には、
四球×3でまさかの満塁ノーアウト……。

「!!?」



2回表でCARPの先発は交代してしまいました。

交代した所で、ノーアウト満塁です。

さらに2点を許し1ー4。

せっかく来たのにそんなしょぼんしょぼん








行く途中タクシーの運転手さんが「広島の選手は客がよう入ったらあがってしもぅて勝てんのんじゃけぇ。昨日は人おらんかったじゃろ。今日は多いじゃろーけー、だめなんじゃないんかね。」
と言ったのを思い出していました。







確かにとにかくファンはたくさん。歓声はすごい。

そしてさらに4回表、あっさり3点追加され、1ー7。





しかーし、次のCARPの攻撃でさくっと2点返せたんですグッド!グッド!


もう無理なんじゃないかと一瞬思ったけど、

絶対勝つって信じる気持ちはやめないとここで決意!!

この調子でいけば、大丈夫かも!まだ諦めない!!



つづく5回、

さらに3点返すことができて、6ー7に!!!


6ー7ってことは0ー1ってことだからね、
全然いけるっしょ、今日も勝つっしょ、

って気持ちに完全に変わったのでしたニコニコニコニコ





ハラハラする試合展開の中、お約束の7回風船タイムドキドキドキドキ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417163642.jpg
大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-2010041819030000.jpg


カープ、カープ、カープ広島、広島カープ音符音符



ピューーアップアップアップ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417164533.jpg


関東の球場ではできない行事で前日はすっかり忘れていました、
楽しかった得意げ音符音符






何も動かない7回。ピッチャーはしっかり粘ってくれました。

そして8回。

同点に追い付いたのです!!!!

もう絶対勝ちと確信しました!!!!!!


CARPグッズをたくさん身につけて、

おじいちゃんおばあちゃんにはさまれてずっとおとなしく座って観戦してた前の兄弟も立ち上がったぞ~!!!!

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417171233.jpg



9回表は0点でセーブ。
そして迎えた9回裏。

2番打者からの線がつながり、
2アウト1塁3塁。

今日1度も打ってない6番廣瀬が、きれいなきれいなヒットを打ってくれました!!




またまたサヨナラ勝ちニコニコニコニコニコニコ



横の友人と、後ろの青年と、前のおじいちゃん&おばあちゃん&お孫さんと、

バットを叩き合って喜びましたビックリマークビックリマークビックリマーク





すごすぎる!!1ー7の時はどうなることかと思ったけど、諦めないでよかった、信じてよかった、本当によかった(泣)





途中からずっと一緒に応援していた、
未来の野球選手と記念撮影してもらっちゃいましたカメラキラキラ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100417174905.jpg





彼らのおじいちゃんがわたしに、

「今日はね、はじめて孫を連れて、やっとはじめて連れて見に来れたんですよ!はじめて、はじめてね。最初はどうなるかと思ったけど、ほんまによかった、勝ってくれて。ほんまに連れて来てよかった。」

って、すごく嬉しそうな今にも泣きそうな顔で話してくれましたニコニコニコニコ



わたしにはもうおじいちゃんがおらんから、

本当によかったなぁって、ジーンときちゃったぞーーしょぼんしょぼんドキドキ




きっと2人も、おじいちゃんとおばあちゃんに初めて連れて来てもらった、
サヨナラ勝ちの試合は一生忘れられないでしょうね野球




「また球場でねパー

ってお別れしたよ音符音符






1つ1つの勝ちが、
こんなに周りを幸せにしてくれるなんて。

やっぱりCARPファンはやめられないですラブラブラブラブ








2万3681人の内の1人で、
本当によかった野球ラブラブ



長く長くなってしまいましたが、
最高の2日間@マツダスタジアム

でしたドキドキドキドキ









あと1時間くらいで東京だ~新幹線DASH!DASH!