突撃リポート! | 大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba

突撃リポート!

二子玉川にある地域密着型のヘアサロンEN・THU(エン・スー)さんの突撃リポートをしてきましたキラキラキラキラ




“傷まないために”
という考えをすごく真剣に考えてくださっている素敵なサロンでしたひらめき電球ひらめき電球









まずカウンセリングニコニコアップ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329174248.jpg

店長さんに気になる毛先について相談…ショック!ショック!







結果、

“5ステップで毛の中の中まで入れ込んでさらに、
入れ込んだ栄養をできる限り逃がさないようにする”

という
一番おすすめのトリートメントをしていただくことにビックリマークビックリマーク


大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329182001.jpg


リキッド、泡、クリームなど色んな種類の5ステップひらめき電球ひらめき電球




二人がかりで“ツイストプレス”という方法で、
栄養を毛に入れ込んでもらいましたDASH!DASH!






スチームをかけたり温めたりはしないので、
意外と時間はあまりかからなかったですアップアップ




そして仕上がりがこちら~キラキラキラキラ

じゃーん音符音符

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329185522.jpg








とにかくしっっっとりに仕上げていただきましたラブラブ!ラブラブ!





今のしっとりを1ヶ月keepするための、
ホームケア用トリートメントもいただいて、

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329181611.jpg



春の強風にも負けないしっとりヘアになれそうですニコニコニコニコドキドキ

http://www.little-happy.com/mb/report/index?id=90



最後にEN・THUのみなさんとラブラブラブラブ

大井智保子オフィシャルブログ 『ちほハピLife』Powered by Ameba-20100329191235.jpg



どうもありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ