今日18:45~ケイグラントさん登場@bayfm | ★ちほブロ★

今日18:45~ケイグラントさん登場@bayfm

一昨日で台風さよならしたかと思いきや

昨日は一昨日以上の

ゲリラ豪雨に遭遇してしまった

織田千穂です。


同じ様な方、いませんかはてなマーク



さて、今日はbayfmでお届けします音譜

まずは先週のレポからラブラブ


ドライブパートナーは

ラジオ界の中でもとても車好きで有名な

ケイグラントさん


IMG_5701.jpg

「おすすめドライブグルメベスト3」お聞きしました音譜

わざわざ食べに行く程の価値のある

軽井沢 万平ホテルの朝食

これは気になりますね~ビックリマーク


それにしてもケイさんが

千葉県御宿町 岩和田の地が10代最後の

海の家のアルバイトの思い出の詰まっている場所だったとは合格


私も10代の頃は御宿の海に

通い詰めていた思い出の地なので

千葉県民としては、とても嬉しい限りです音譜

1位にグランドハイアット東京の

ニューヨークグリル持ってくるあたりは

さすがは大人の男メラメラというケイさんらしいチョイスですよね音譜

行ってみたいなぁ・・・。。



IMG_5702.jpg

カーライフパートナーのコーナーは

ビッグモーター酒々井店

白木政則さんとお届けしました。

 

皆様お待ちかねの白木さんのグルメ情報ビックリマーク

木更津の木曜舎ヴェールフォンセ

古い郵便局を改装したまるで海外の

オシャレなカフェの様な素敵な雰囲気のお店だそうです音譜


やはりおすすめはパンとの事。

森の中にある穴場な場所なので一度は行ってみたいですよねラブラブ

 


 

今日もbayfmでお付き合い下さいラブラブ
毎週金曜日 

18:45~18:55

bayfm

BIGMOTOR presents

ENJOY CAR LIFE!!

今月のドライブパートナーは


ラジオ界の中でもとても車好きで有名な

ケイグラントさん

「おすすめドライブグルメお聞きします。


 
私の番組でもケイさんの素敵ボイスが聞けますよ音譜


是非夕方18:45~お楽しみに。





感想やリクエストなどもお待ちしておりますビックリマーク

carlife@bayfm.co.jp までラブレター

放送終了後には番組ブログも更新しますひらめき電球

http://web.bayfm.jp/carlife/  



聞けなかった方はこちらのブログをご覧くださいドキドキ



スマホお持ちの方はスマホアプリの

radikoなどで聞いて下さいね音譜


パソコンからはこのリンクから聞けます↓

http://radiko.jp/#BAYFM78  


車やラジオで聞く方は

ヘッドフォン78,0MHに合わせて聞いてね耳



バラ9月18日(日)スペシャルオフ会バラ

↓内容思案中ドキドキ

ただいまFBイベントページにて投票受付中ビックリマーク

https://chihoda.storeinfo.jp/

◇*―――――――――――――――――――*◇
それでは第54シ
リーズチフォ1第16
結果発表。

ミッキーさん優勝おめでとうございます

チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ
http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html


では第54シリーズ、チフォ1第17告知カラオケ
8月19日(金)

時計グリッド時間時計
22:29
キーワード
【ロコンです

最後に本日の織田い
今楽しみな事ははてなマーク

久々の即売会と
9/18の内容が何になるか楽しみ音譜
◇*―――――――――――――――――――*◇

LINEスタンプLINE



【レース関連グッズ】 情報はあと

1カッティングステッカー各種

http://chi4shop.cart.fc2.com/?ca=6

all


2オリジナルTシャツ2016全9色

2

3ワッペン

http://chi4shop.cart.fc2.com/ca43/168/p-r-s/

wappen

4シリコンバンド

http://chi4shop.cart.fc2.com/ca44/169/p-r-s/
ring

是非是非遊びに来てねラブラブ

た、の千穂どォ~ラブラブ!パーラブラブ


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒
★。+Fяом織田千穂。+★

織田千穂織田千穂織田千穂織田千穂織田千穂織田千穂

バナーご自由にどうぞちゅ
$★ちほブロ★-バナー

織田千穂Official Website

★SHOP-C★

chihodaLINEスタンプFacebookページLINE
https://www.facebook.com/chihodaLINE


★チフォチャンネル★ようつべ版

instagram

Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

読者登録してね