あそびTALK&ハニースタイル@6/2分★ | ★ちほブロ★

あそびTALK&ハニースタイル@6/2分★

生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中


いまだにコーヒーが苦手

織田千穂です。


大人になったら克服するだろう。

そう思っていたもの。


わさび。辛子。ビール。コーヒー。


わさび良さわかった。

辛子の良さわかった。


ビール苦い。

コーヒー苦い。


いまだに得意じゃないんだけど

苦いし その強い味が口に残る・・・


私が大人になれる日は一体・・・(笑)




さて。

毎週日曜日夕方

FMFUJIで番組を担当させて頂いていますビックリマーク


今週お届けしたのは
17:30~18:00


1あそびTALK
★ちほブロ★-asobitalk
大人になった今だから出来る趣味、ホビー、

遊びをテーマに毎週その筋に精通した

趣味人をゲストにお招きしてお届けする30分です。
★ちほブロ★-IMG_5248.JPG
今週お呼びした趣味人は

流し撮り職人こと池之平昌信さんでした。


今回は今まで聞いた事のない

ウフフな丸秘エピソードなども聞けましたキラキラ


合言葉はGTGS

私もこの言葉を合言葉に腕を磨きますビックリマーク

そして私も両方とも出演させて頂いている

★ちほブロ★-1

これが流し撮りだビックリマークの本

★ちほブロ★-IMG_0720.jpg

デジイチ入門&流し撮りのコツ24コ

こちらのDVDとステッカーをセットで

リスナープレゼントで頂きましたラブラブ

まだ持ってない方、どしどしご応募お待ちしておりますビックリマーク


来週も大人のあそびを堪能している趣味人を

ゲストにお迎えしてお届けしますので

どうぞ引き続きお楽しみにラブラブ


番組メッセージラブレターもお待ちしております↓↓

asobi@fmfuji.co.jp


こうゆう趣味人呼んで欲しいビックリマークのリクエストや

自分はこうゆう趣味を持ってますのメールなど

お待ちしております角はーと♥きらきら


番組聞けなかった~という方は
あそびTALK HPのアーカイブから聞く事が出来ますラブラブ

http://www.asobitalk.com/archive.html



そして続いて18:00~18:30

2HONEY-STYLE
★ちほブロ★-IMG_3398.JPG

<BEAUTY BONES>

私の悩みであるズキズキする

頭痛を相談させて頂きましたあせるあせる


ちょっと小走りしたり

ドキドキして体温が上がったりすると

すぐ頭痛がしてズキズキズキズキ

治らないんです・・・・


その対処法を教えて頂きました音譜

今ではズキズキしたら教えてもらった

方法で対処する様にしていますラブラブ
★ちほブロ★-IMG_5094.jpg

拝んでる訳ではなく、これも対処法の一つ。


詳しくはHP、またはYOUTUBEで番組を聞いてみて下さいねはてなマーク

http://www.honey-style.com/pc/radio/

http://www.youtube.com/watch?v=m3WPsyPDfgg


< 教えてオシメンビックリマーク>

ほねつぎあおなみはり・きゅう整骨院の

オシメン院長による「湿気」について。

★ちほブロ★-IMG_5093.jpg


< ビューティ+ON>

番組DJ がキレイなカラダ作りに

プラスオンな話題をお届けします音譜

今週は私織田千穂ですビックリマーク

段々マニアックになってます・・・

今回はエヴァンゲエリオン紹介させて頂きましたビックリマーク

日本のアニメは大人も楽しめるアニメですメラメラ

そこから哲学を感じる事もあるし

生き方だったり勇気を貰う事も頑張ろうって

思う気持ちを与えられる事もあるんですビックリマーク
★ちほブロ★-2011090303570000.jpg


番組では、みなさんにとってのビューティー+ONなど

癒された物やハマってるもの、元気になるものなど。

DJTONY、そして私、織田千穂に聞きたい事等

どしどしメッセージお待ちしておりま~すビックリマーク


ラブレターhoney@fmfuji.co.jp


詳細はこちらに掲載しています↓

http://www.honey-style.com/pc/radio/



そして番組では引き続き皆様の

解決して欲しい体のお悩み募集しております。

お悩み相談やリクエストなどなど随時、受付中です音譜
引き続き来週も是非お楽しみにラブラブ

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

◇*―――――――――――――――――――*◇
それでは第9シリーズチフォ1第9結果発表。

弥七さん優勝おめでとうございます

チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ
http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html

では第9シリーズ、チフォ1第10告知カラオケ
6月3日(月)

時計グリッド時間時計
22:23

キーワード
【ででんです


最後に本日の織田い
『生まれ変わるなら男はてなマークはてなマーク

ビックリマーク女である事は非常に面倒臭い(笑)
かっこいい男になりたい音譜
そしたら男性陣のみなさんは
可愛い女の子に生まれ変わってね(笑)はてなマーク
来世でもよろしくお願いしますラブラブ
◇*―――――――――――――――――――*◇


★ちほブロ★-radio

頭文字D

Radio Stageファイナル配信中ヘッドフォン音譜


サプライズの連続で

駆け抜ける最終回メラメラ

1響 Radio Station

PCで聴く場合
http://hibiki-radio.jp/?radio_id=295



上記PCトップページから聞けない方は・・・・

iPhoneで聴く

http://qori-dl.uliza.jp/uliza2/910/130526_initial_D_130526_initial_D-ip-00000562.m3u8


2音泉インターネットラジオステージ

PCの方

http://onsen.ag/initiald/


スマホアプリから視聴
http://www.onsen.ag/smartphone/index.html


こちらから良かったら聴いて下さいネラジオ。ラジオ。




★SHOP-C★ 新商品情報はあと



★ちほブロ★-poroshirt


TEAM1044ポロシャツ黒

サゲサゲ↓詳細はこちら

http://chi4shop.cart.fc2.com/ca32/86/p-r-s/




他にも多数ございますので

良かったらチェックしてみて下さいネッハート


よろしくお願いしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス音譜

それではダブル♡また、の千穂どォォーayasei



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒
★。+Fяом織田千穂。+★

バナーご自由にどうぞちゅ
$★ちほブロ★-バナー

★SHOP-C★

★チフォチャンネル★ようつべ版

Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

読者登録してね アメンバー募集中
フォローしてね ペタしてね