あそびTALK&ハニースタイル@5/26分 | ★ちほブロ★

あそびTALK&ハニースタイル@5/26分

テレビ、1日何時間観てる? ブログネタ:テレビ、1日何時間観てる? 参加中


99、9%

何かのシンクロ率はてなマーク

★ちほブロ★更新率はてなマーク


限りなく100に近いこの数字。


実は・・・・

ヒト2個体の間のDNAの共通部分


つまりは、

私とみなさんも遺伝子のほとんどを共有してるんですビックリマーク


ちょっとちょっとみなさんどうですかはてなマーク

99%が一緒。


でも人類全く同じ人っていないでしょはてなマーク

声も肌も性格も容姿も違う。

親子だって違う。


この0,1%の違いが人それぞれの

姿や性格や能力、個性を作ってるんですビックリマーク


不思議ビックリマーク

摩訶不思議。


Let's try try try 摩訶不思議。

空を駆け抜け山を越え

Let's fly fly fly 大冒険。

不思議な旅が始まるぜ。


この世はでっかい宝島

そうさー今こそアドベンチャーメラメラ


はい。ドラゴンボールでした~宝石赤


そんな私が本日お届けするのは・・・・はてなマーク



毎週日曜日夕方

FMFUJIで番組を

担当させて頂いていますビックリマーク


今週お届けしたのは
17:30~18:00


1あそびTALK
★ちほブロ★-asobitalk
大人になった今だから出来る趣味、ホビー、

遊びをテーマに毎週その筋に精通した

趣味人をゲストにお招きしてお届けする30分です。
★ちほブロ★-IMG_5247.JPG
今週お呼びした趣味人は1/5ラジコン

株式会社エンルート 

ビックスケールカー担当斉藤昇さんです。
★ちほブロ★-IMG_4915.jpg

実物を持ってきて下さいましたラブラブ!キラキラ

よく見かけるラジコンはこの

何分の一も小さいラジコンなので

こんなにも迫力満点な大きさにビックリ!!


エンジンもレーシングカートなどと同じ様な

エンジンを積んでいて、

パワーも実車と同じガソリンを使用との事
★ちほブロ★-IMG_4907.jpg

私も走らせてみたい・・・

だけどこれは大破させてしまったらアウトなので

自分のレースで培った知識を使って

マシンの挙動やコーナリングの仕方など

もっと勉強しないといけないですね音譜


でもこのラジコンを通じて

自分の走りの勉強にもなるのではないかと

今、目論んでおります。

もー!!

魅力的な趣味が多過ぎるビックリマーク


特に車系は私、

簡単に引き込まれてしまいます(笑)


来週も大人のあそびを堪能している趣味人を

ゲストにお迎えしてお届けしますので

どうぞ引き続きお楽しみにラブラブ


番組メッセージラブレターもお待ちしております↓↓

asobi@fmfuji.co.jp


こうゆう趣味人呼んで欲しいビックリマークのリクエストや

自分はこうゆう趣味を持ってますのメールなど

お待ちしております角はーと♥きらきら


番組聞き逃してしまった~とゆう方は

こちらのアーカイブから視聴可能ですラブラブ


http://www.asobitalk.com/archive.html

是非ご活用下さいね手



そして続いて18:00~18:30

2HONEY-STYLE
★ちほブロ★-IMG_3398.JPG



<BEAUTY BONES>
リスナーの方から寄せられたお悩み解決ビックリマーク


今回は腰痛と立ち眩みについて。

解決法はこちらに掲載しています↓

http://www.honey-style.com/pc/radio/


そして番組では引き続き皆様の

解決して欲しい体のお悩み募集しております。


体に限らず心のお悩みでもOKですよ(笑)
★ちほブロ★-IMG_4698.jpg

< 教えてオシメンビックリマーク>

整体サロンまっすぐ 新宿牛込店の

オシメン院長による「ダイエット」について。


不足しがちの酵素をサプリメントで補うのがオススメ。


そして今週もリスナープレゼントがありますラブラブ

詳細もこちらからご覧下さい音譜

http://honey-style.com/pc/radio/



< ビューティ+ON>

番組DJ がキレイなカラダ作りに

プラスオンな話題をお届けします音譜

今週はDJ TONYですビックリマーク

アスレチックを紹介してくれました音譜

私も大人になってから久々にアスレチックで

遊んだらめちゃくちゃ楽しかったビックリマーク


お子さんがいる方は一緒にアスレチックで

遊ぶ機会もあるかと思いますが

いない方も行ってみると結構楽しめちゃいますよラブラブ


番組聞けなかった方はYOUTUBEでチェックひらめき電球

http://www.youtube.com/watch?v=nTOzY_Sw6Y8


ラブレターhoney@fmfuji.co.jp


番組では皆様からのメッセージ

お悩み相談やリクエストなどなど随時、受付中です音譜

引き続き来週も是非お楽しみにラブラブ

(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】


◇*―――――――――――――――――――*◇
それでは第9シリーズチフォ1第3結果発表。

サトちゃんさん優勝おめでとうございます

チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ
http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html

では第9シリーズ、チフォ1第4告知カラオケ
5月28日(火)

時計グリッド時間時計
22:28

キーワード
【ニタニタです


最後に本日の織田い
『テレビ一日何時間観てるはてなマーク

最近全然テレビぽちっとする余裕なし(笑)
ニュースは専らインターネットから収集です。
平均30分以下じゃないかな叫び
◇*―――――――――――――――――――*◇


★ちほブロ★-radio

頭文字D

Radio Stageファイナル配信中ヘッドフォン音譜


サプライズの連続で

駆け抜ける最終回メラメラ

1響 Radio Station

PCで聴く場合
http://hibiki-radio.jp/?radio_id=295



上記PCトップページから聞けない方は・・・・

iPhoneで聴く

http://qori-dl.uliza.jp/uliza2/910/130526_initial_D_130526_initial_D-ip-00000562.m3u8


2音泉インターネットラジオステージ

PCの方

http://onsen.ag/initiald/


スマホアプリから視聴
http://www.onsen.ag/smartphone/index.html


こちらから良かったら聴いて下さいネラジオ。ラジオ。




★SHOP-C★ 新商品情報はあと



★ちほブロ★-poroshirt


TEAM1044ポロシャツ黒

サゲサゲ↓詳細はこちら

http://chi4shop.cart.fc2.com/ca32/86/p-r-s/




他にも多数ございますので

良かったらチェックしてみて下さいネッハート


よろしくお願いしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス音譜

それではダブル♡また、の千穂どォォーayasei



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒
★。+Fяом織田千穂。+★

バナーご自由にどうぞちゅ
$★ちほブロ★-バナー

★SHOP-C★

★チフォチャンネル★ようつべ版

Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

読者登録してね アメンバー募集中
フォローしてね ペタしてね