キバブリRd19゚∀゚)っ♪ | ★ちほブロ★

キバブリRd19゚∀゚)っ♪

みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中

こんばんバブリーッキティちゃんwキス
今夜もキバブリ公開生放送
無事に放送終了しました~ッはーと

続きましては・・・・
★ちほ風呂★入浴ターーイムなうですはーと
いっぱい浸かりに来て(o-ω・)(・ω-o)ネ-kira
★ちほブロ★-P1091365.jpg
視聴して下さった皆様、
どうもありがとうございましたぁーッびっくり

昨日の気になるトピックスコーナーは・・・・
motoGPLGDA夏祭りに関してでした祭
こうゆうイベント、ファンにとってはすごい嬉しいですよネぐっ!
いつかキバブリもこうゆう
お楽しみイベント開けたらいいな~きらきら

そしてWeドキドキMSコーナーでは、
以前キバブリ電話ゲストで登場して頂いた
岸さんのプロアイズ走行会レポでしたha-to
實サンがまたレポ上げると思うので楽しみにお待ち下さいアップ
★ちほブロ★-P1091362.jpg
今回のmailお題は・・・
今週末Pokka GTサマースペシャル優勝予想でした!!

私は鈴鹿サーキットとゆう事で、500はホームのHSV勢から
ウェイトも考えると、こないだのFポンQ1でトップに出た
安定した走りを見せているルーキー山本クンの100号車が狙い目かなはてなマーク

300も鈴鹿コースレコード出してる影山選手のハンコックも
気になりますが、ハンコックは出場しないのかなはてなマーク
なので最近調子が出てきている初号機も気になりますネキラキラ

番組にお題メール送って下さった方々ありがとうございましたはぁと
みんなの予想一部をまとめると・・・

千穂やじるし500【100、RAYBRIG】300【31、初号機】
實サンやじるし500【24、HISアドバンKONDO】300【46、アプスタートMOLA】
逆襲の紅いスピードスターサンやじるし500【23、MOTUL】300【3、HASEMI】
桜餅。サンやじるし500【6、ENEOS】300【19、ウェッズ】
demizoサンやじるし500【35、MJクラフト】
桃次郎サンやじるし500【1、PETRONAS】300【7、M7】

こんな感じかなはてなマーク
この優勝予想覚えてて下さい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーキラキラ
見事にピッタリ両方当てた方は・・・・何かあるかもsei
★ちほブロ★-P1091360.jpg
昨日はバブリー實サン、バブリーに
スタバで打ち合わせのお供を仕入れて来てくれたよいちご
ありがとうございます!!
★ちほブロ★-P1091363.jpg
みんなも差し入れありがとうございました虫はぁと

◇*―――――――――――――――――――*◇*
それでは、チフォ1第12戦結果発表。
<゜)))彡シンさん優勝おめでとうございまーす
チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ

http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html

では第33シリーズ、チフォ1第13告知カラオケ
8月17日(火)
時計グリッド時間時計
22:27

キーワード
【びーず】です

最後に本日の織田い
『みんな花火大会行ったはてなマーク

今年はまだ一度も行ってない・゚・(ノД`;)・゚・
*◇*――――――――――――――――――――*◇*
先週末は那須合宿で涼しい週末を過ごしてたんですが
こっちはまだまだ蒸し暑いですねあせるあせる

そんな中、公開生放送聴きに来て下さった皆様
どうもありがとうございましたR*E

昨日はスタジオ前にこんな物が用意されましたリボン
★ちほブロ★-P1091358.jpg
大型扇風機DASH!DASH!DASH!

とゆう事は・・・はてなマークはてなマーク

ジャンd(・ω・。)ビックリマーク
★ちほブロ★-P1091366.jpg
これしかないでしょービックリマーク
何をしてるでしょーかはてなマークはてなマーク

・・・

・・・

・・・

・・・・
★ちほブロ★-P1091367.jpg
マリリンモンローごっこでした~sei

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・
チ───(´゚ェ゚`)───ン。

ではキラキラまた、の千穂どぉーseiはーと3連鎖♡
ペタしてね