Qブロ指令~夏に向けて~(*'∪'*)♬ | ★ちほブロ★

Qブロ指令~夏に向けて~(*'∪'*)♬

降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中

ガ=(´□`;)⇒ン・・・記事が消えてる…
短文だからいいか。
更新はまたの千穂どー♪
(´∀ノ`*)ね?

ハイハ――(b'∀'*)――イ ハート

今夜は毎週恒例のアレ!!!!

Qブロピット指令でーすド、レ

。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。

というワケで第7回目の指令は、
憧れのレースクイーンのファッションセンスをチェック!
『夏本番! ココ一番の勝負服を披露します!』

トップレースクイーンたるものお洒落のセンスも大切。
というワケで、この夏にアウト・オブ・サーキットで着る
ココ一番(←これ大切!)の勝負服を披露してください。

。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。。oOo。

とゆうお題ですねこはーと


(´ε`;)ウーン…


夏で好きなファッションは・・・・・

やっぱりキャミワンピにサンダルが好きかなはあと

それかショーパンにキャミがお気に入りですまーりぼん


ショーパンなら電車で

寝ちゃった時なんかでも安心だからスキsei

ヒール付ビーサンもここ数年、夏に大活躍してますsei


そして夏に向けて・・・・・サゲサゲ↓サゲサゲ↓
★ちほブロ★-P1090642.jpg

さて・・・・

一体何をしているでしょうかはてなマークsei


(・д・)チッ


(・д・)チッ


(・д・)チッ


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
★ちほブロ★-chi

Σ(゜Д゜*) えはてなマーク

リアルてるてる坊主はてなマーク


(´ε`;)ウーン…

オシ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
★ちほブロ★-jill

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

遠巻きの画像をご覧下さい。
★ちほブロ★-jill

姫系アイテムが詰まっている宝庫!!財宝
★ちほブロ★-jillcosme

キラキラキラキララメラメキラキラピンクキラキラ (゚-、゚)ジュル

この3点が揃ったらもうャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!でしょハート

萌エエエェェェエエエエヾ(*`Д´*)ノ"エエエェェェエエエッ
★ちほブロ★-jillgoods

(゚-、゚)ジュル

あ、ジルです!!!!

そう。今日は萌えて来ました。

◇*―――――――――――――――――――*◇*
それでは、チフォ1第16結果発表。
<゜)))彡シンさん優勝おめでとうございまーす
チフォ1結果&参戦方法ルールはコチラ
http://ameblo.jp/chihoda/entry-10272146088.html

では第28シリーズ、チフォ1第17告知カラオケ
6月10日(木)
時計グリッド時間時計
22:21
キーワード
【ウィンドウズ】です

最後に本日の織田い
『降水確率50%、今降ってないけど傘持っていくはてなマーク
この時期だとそろそろ日傘兼雨傘を持ち歩くから救われるw

今年はレインブーツにレインコートにレインスーツを狙ってます!!

(*`艸´)ウシシ

*◇*――――――――――――――――――――*◇*

に向けて・・・・

チークを明るくしようとゆー事でenaキラキラ
★ちほブロ★-hime

ケースの可愛いジルチークを買いに行って来たのでしたakn♥akn♥

あれ?(´・д・`)興味なかったはてなマーク♥akn♥

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと、みんなはチーク使った事ある~はてなマーク

それがね、一回購入すると・・・・

十数年使い続けててもチークって全然なくならないんです汗


なくなったら・・・って思ってたけどメラメラ
★ちほブロ★-chanel

長年愛用してたCHANELチーク

無理矢理かよチャンに後を引き継いでもらう事にして

ニューチークを購入したのでしたーsei*音符*


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


あらまseiaya

何だか久し振りに女の子らしい記事が完成したぜよseiseisei


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


┬|∀`)っ)) チョーウケルー


それでは嬉ayaまた、の千穂どォォーseiはああああああああああああと

ペタしてね