★チフォへの450の質問★ | ★ちほブロ★

★チフォへの450の質問★

Q401【マッツィサン】

カチュは ロース、ヒレ、トロロース

(脂が多いので、柔らかい)どれが好きですか?

コチラ断固としてヒレ派です笑ハァト


Q402【0729537424サン】

もう終わり?????足りないよ(ダダっこ、ダダっこ)!!

Next chance please!!!

コチラ了解ですキティキラyellow時期を見てまた続きやりますポイント


Q403【ライムサン】

千穂さん☆は 眠い時に一発で眠気を

さます方法はありますか?

コチラ水をかぶるか好きな曲をかけるnico


Q404【こうや343156サン】

岩手に来ないですか?

コチラグリーンツーリズムメンバーとまた行きたいですネきらきら


Q405【たぁふサン】

ちーちゃんは深夜の更新が得意ですが(笑)

何時頃寝て何時頃起きるんでつか?

コチラ日によりますがだいたいは2時前後~9時前後かなnico


Q406【0729537424サン】

前回GT最終戦最大の見所は?

コチラGT-R年の2008年GT-Rが

シリーズチャンピオン取れるかどうかと、GT300のチャンプ争いも色々と・・・


Q407【0729537424サン】

今まで頂いた物で一番大切にしてる物は?

コチラ何が一番ってゆうのは決められないけど

やっぱり自分で買った物より大事に扱ってますハート


Q408【0729537424サン】

今、一番会いたいF1ドライバーは?

コチラアイルトン・セナ選手、会ってみたかったですNelsonPiquetSr


Q409【0729537424サン】

そのドライバーに会えたとしてどうしたい?

コチラ生でレースに対する想いを熱く語って欲しい。


Q410【0729537424サン】

レースクィーンさんやモデルさんで尊敬してる方は?

コチラ自分のプロポーション等保つ為に食事制限等

きっちりしてる人はプロ意識を感じます。


Q411【0729537424サン】

富士のS耐久やGT、一緒にいらっしゃった友達は

どういったつながりのお友達なんですか?

差し支えない程度で教えて下さい。

コチラ小学校からの友達ですainco


Q412【0729537424サン】

モテギのオーバルコースのレース、ヲタさんなら

どこに注目して観戦されますか?

コチラやっぱり普通のレースでは実感出来ないスピード感。

ブレーキング以外だとどこでテクニックの差が出るのかとか。


Q413【0729537424サン】

最近のお気に入りの芸人さんの

ものまねをいくつかしてみて下さい。

コチラちっちゃい事は気にすんな。

それ、ワカチコ♪ワカチコ~♪


Q414【0729537424サン】

ディビッド・クルサードさんに

これからの人生のエールを送ってあげて頂けませんか?

コチラ少しでも沢山の方にモータースポーツの楽しさを

伝える役割は私が引き継ぎますので、

後見お願いします。


Q415【0729537424サン】

ついでに私にもエールを送ってあげて頂けませんか?

コチラこれからもお互い、

レース好き同士モタスポ盛り上げていきましょ~すたー


Q416【パールサン】

ちほさんはお休みの時はどうされてますか?

コチラ間違いなく誰かと遊びに行ってます笑mf*


Q417【パールサン】

あと今一番したい事ってどんな事ですか?

コチラもう一度いちから日本史勉強したいな日本


Q418【カプサン】

チフォ姉さんの車は国産車or外車どちらですか?

コチラ国産、TOYOTAですトヨタ


Q419【たけしサン】

海外は何処に行きたい?

コチラバリ島、ハワイ、ディズニーワールド行きたい地球


Q420【たけしサン】

海外で暮らすなら何処で暮らしたい?

コチラロンドンポイントモナコでもいいかなキミ・ライコネン_フェラーリ_2008チェッカーフラッグ


Q421【たけしサン】

金融危機と不況で自動車業界も大変ですが

来年のレースにも影響しますか?

コチラ影響ないかと思ってたけど大打撃、直撃ですね。

あと2年くらいはこの状態が続きそうです・・・


Q422【たけしサン】

カツ好きの千穂ちゃんですが、カツ以外で好きな食べ物は?

コチラハンバーグ、イモ天、モチ系、チーズ系、焼肉等々きゃー


Q423【たけしサン】

嫌いな食べ物は?

コチラ姿形のわかるもの・・・生もの系もちょっぴり苦手♥akn♥


Q424【たけしサン】

モデル仲間で仲良しな方。もしくは知ってる方を教えて?

コチラちほブロによく登場する子は特に仲良しですにへー


Q425【たけしサン】

好きな男性のタイプは?

コチラ真面目で一途で沢山かまってくれる男らしい人。


Q426【たけしサン】

理想の女性像は?

コチラ芯がしっかりした自分の意志を持った強い女性。


Q427【たけしサン】

好きなタレントは?

コチラとにかく何してても可愛いCamcanモデルはあ


Q428【たけしサン】

好きなF1&GTにFポンのチームは?好きなドライバーは?

コチラやっぱり未だに自分の所属してたチームが好きだなぁmf*


Q429【ヒッキーサン】

チフォチャットは最近延長してるみたいだけど、

延長出来るものなの?

コチラ基本お互いがOKなら出来るものですが、私の場合

朝の6時7時まで延長とゆうのがあって以来、

事務局で私の体調面も考慮して最大3時までと決まってます。


Q430【ヒッキーサン】

チフォ1のキーワードはどうゆう基準で決めてるの?

コチラその日の出来事や翌日の出来事に関するものだったり、

全く関係ない日もありますが、完全に私の気分で作ってます笑


Q431【ヒッキーサン】

カチュ好きのヲタさんのオススメは?

コチラキムカツ、ゲンカツmf*


Q432【masa82サン】

今乗ってる自家用車以外で次に欲しい、

乗りたい自家用車は一応、公道を走れる乗り物で?

コチラ家族で乗る車ならESTIMAがいいなへにゃ


Q433【masa82サン】

今おすすめの映画は?

コチラ少年メリケンサックはてなマーク


Q434【和宏サン】

チフォちゃんは体丈夫な方ですか?

コチラめちゃくちゃ体は丈夫で、滅多には具合悪くならぬ代わりに

一度具合悪くすると大抵、重症か長引きます・・・


Q435【桃次郎サン】

千穂ちゃんの気になる&おすすめのお店

(食べ物、ファッション)ってどこですか?

コチラApuwiser-riche、レッセパッセ、

Xmiss、prideglide,BURBURY bluelabelはあ


Q436【桃次郎サン】

千穂ちゃんのホッとする瞬間ってどんな時?

コチラブログのコメを全部返し終えた時笑


Q437【桃次郎サン】

これだけは絶対譲れないってゆうこだわりは?

コチラカチュは絶対ヒレカチュとんかつ


Q438【まらもっこりサン】

織田さんは某T大出身との事ですが志望動機は?

コチラ元、哲学堂だけあって

私の学びたい心理学の授業が豊富にあったから。

学校キャラクターにムーミンを起用してる所から

絶対他の大学とは違った変わった大学なんじゃないか

と興味を魅かれたので。


Q439【まらもっこりサン】

織田さんの野望の進歩状況は?

コチラ全国統一までだまだ2割と言った所ですあせあせ


Q440【さすらいサン】

旅好きな千穂さん好きな鉄道(電車)はありますか?

また乗ってみたい鉄道はありますか???

コチラ箱根ロマンスカー乗ってみたい。

夜行列車、大好きです電車


Q441【みっちゃんサン】

1年後は、何をやっていたいですか!?
3年後、5年後、10年後は?? (・∀・)

コチラ1年後、レース。

3年後、まだこの業界にいる。

5年後、小さい会社を設立。

10年後、更に自分のお店もオープン。


Q442【№555サン】

モデルさんも普通のお休みではないと思いますが、

正月やお盆休みで仕事がない時はどうしてますかね?
コチラ世間と一緒に正月休み気分味わってるかなsei


Q443【atuhekiサン】

最近の、楽しみは??・・・

レース、終わっちゃったからね!・・・??かな~。
コチラ旅行とチフォ茶&ちほ風呂にこ


Q444【かずぼう@さくら組サン】

最近気になってる楽曲有りますか?

コチラピアノジャック2ndアルバムかなばい


Q445【かずぼう@さくら組サン】

もうすぐクリスマスですが欲しいプレゼントとか有りますか?

コチラmf*エヘ


Q446【かずぼう@さくら組サン】

オイラは料理好きですが、姫の得意料理はなんですか?

コチラモチピザデラックス鏡餅


Q447【リライアントロビンサン】

だいっ嫌いな食べ物はなんですか?

コチラ踊り食い系sei生きたままの姿のもの・・・


Q448【リライアントロビンサン】

千穂さんはPIAAのRQやイベントで

沢山のファンに逢って、一目惚れした男性はいますか?

コチラ私、全く一目惚れしないタイプなので・・・照


Q449【しろたんサン】

…どうかしろたんにジャンケンポンに勝つ秘訣をご教授下さい!

コチラ出したら負けよ、じゃんけんポン!って言ってみる。


Q450【さくサン】

姫は癖ってありますか?あったら教えてください(^-^)。
「無くて七癖」と言いますからよく考えてくださいね(゜ー゜)ニヤリ。

コチラムービーを見て思う事になっちゃうんですけど

・前髪をやたらいじる。

・えーとが多い。

・意味もないけど一人でよく笑ってる。

・一人でも楽しそう。