おはよー(*^^*)ございます

ねむーッッ!!さむー!!!!


ママ復活?ガッツ
朝から頑張って動いてるので安心ですためいき
仕事行くっていってますが、やはり心配・・・・
(。>0<。)ダイジョーブ??

まぁ良かったかなあげニコニコ
一安心DASH!



ところで…

いぬちん起こしてもらったけど、あまりの眠さに
(TωT)ネムイヨー・・・・

「寝てていいよ、無理しないでさ」
と言われましたが、

時間守らなきゃ!!ときちんと起きたよ汗

完全に余裕ありしゃきーんきらきらきらきら

(-。-)y-~コーヒー

が…


…お腹いっぱいだと思わない??

当たり前だよね、寝る寸前にあんなに
ご飯コーヒーご飯コーヒー

胃にたんまり、当たり前だよね??


まだまだ消化されないよね。


なのに震えてきたしなく汗
。(´д`lll) ナンデー?!

またまたストーブの前に座って考えました。

きちんと食べなきゃ!!!!
今、きちんと食べなきゃ!!!!

消化されて、通り越される前に食べなきゃストーブからすぐ立ち上がりました。

そして準備したよガッツ

ご飯朝ごはんご飯


ママがアボカドジュースに春菊をブチ込んだww

味見したら
(・∀・)うん。春菊。

春菊スムージーなうガッツ笑笑

でもなかなか美味しいにゃ笑

春菊好きだからあまり気にならなかったよぺこきらきら


これだけでもう充分だよ汗

でも消化早いし、炭水化物摂らなきゃダメ!!
(`・ω・´)ダメダメ

昨日の滞在物が消化される前に食べなきゃ汗ガッツガッツ


お腹すいたら美味しく食べたいな汗

でも春菊スムージーが美味しいしゃきーん笑


きちんと守らなきゃガッツ

仕切り直すんだガッツガッツ!!

ご飯モグモグご飯しながらblog書いてる場合じゃないよ←

(。-人-。)いただきまーすご飯ご飯
(。-人-。)いただいてまーす←


本日もみなさま、良い1日をニコニコ合格

なんかママが仕事行くから月曜日みたいww







食パンの塗り塗り物がテキトーになってきたよ←





Android携帯からの投稿