お昼ごはんご飯

サツマイモのパン食パン



サツマイモちゃんがゴロゴロニコニコ




おやき?って感じじゃなかったので半分トーストしましたニコニコ

もっとサツマイモ欲しかったな~。
でもすっごく美味しかったにこりっはーと

なんか!まともな食事じゃん(*^-^)b




からの~…

プレゼントプレゼントプレゼント作り開始ビックリマークビックリマーク


プチパフェカクテルグラス



見た目汚ないけど…

買い出しに行けないので、家にある材料で作りましたv(^-^)vケーキ



コレ、使いたかったのアップアップ
てかめっちゃ食べたかったのアップアップラブラブ!

もはや層でゎないですww
知らんww

下から
ホットケーキ(冷凍)
一口チーズ(ブルーベリー味)
マンゴープリン&リンゴゼリー
コーンフレーク
きらきら!!重ねドルチェきらきら!!&リンゴゼリー&柿
てっぺんに桃&みかん


ゴッチャゴチャだけど、こーゆーの苦手ないぬにしては考えまくったのだよあせる
洋風にしてみたのだよニコニコ

コレ作るのに1時間近くかかったよ笑

重ねドルチェをメインにしたかったけど、もうメチャクチャだよニコニコチョキ


しかも…



いぬ用。
きちんと層で食べたいから、このままで笑笑


ふぅ。疲れた~。

てか、普段寝たきりの生活で、家で初めてこんなに動いた!!←

自分でもビックリ叫びあせる

こんなに時間が早く過ぎたのは初めて

\(゜□゜)/


いつも、[何かしてもらう]ばかり。
誰かに、[何かしてあげる]って凄いことなんだなぁ…って。

こーゆー気持ちがパワーの源になるんだなぁって

改めて感じた日です。



喜んでくれるかなぁ~ラブラブ
( ´艸`)


証拠隠滅ドタバタなうDASH!DASH!





















Android携帯からの投稿