おはよーございます晴れ


さて、朝っぱらから昨日のレポ黄色い花

昨日ゎ引きこもり生活きらきら!!きらきら!!
shoppingに行きましたアップアップ


o(^^o)(o^^)o


ひっっっさしぶりに化粧&コーデして、いざ出陣!!

inイオン


クリスマスクリスマスツリー一色に飾られて綺麗でしたクリスマスツリー

人がうじゃうじゃ。ガヤガヤ。


お目当てゎ兄の誕生日プレゼント買いに行く予定でしたが…

洋服&バッグ&靴&食器…ショック!

まったくshoppingしてなかったいぬゎ欲しいものだらけでヤバいヤバい目ドキドキ

目的そっちのけでウロウロ目

全てが新鮮で、女の子モード全開!!

とりあえずテキトーに←ママとプレゼント買い

ウロウロ音譜目音譜

可愛い服がいっぱいありましたが、サイズが合わなく…
好きなものさえうまく着こなせず。

はぁ。悲しい。。


「足が見えるものはダメ!!隠れるやつにしなさい!!」

と散々言われていたので、その中でもダメもとでとりあえず気に入ったものを試着ニコニコ









わかりますか?グレーのワンピースワンピース

が、やはり即却下ダウンダウン

うん、わかる。気持ち悪い足…泣


昔から、いぬゎママと趣味があわずダウンどっちかと言えばお姉系?が大好きで、
最近ゎ文句言われながらもファッションだけゎ譲らず。

白やピンクのボディラインにピッタリな、フリルや生地やリボンリボン
下は絶対ミニスカートワンピース

大抵そんな感じな服が好きですキャッ☆

パンツ系やロングスカートやレギンスゎ未知の世界で、何を選んでいいかわからずあせる

「コレどう?コレなら似合うよ!」
とママが選んだものは、いぬにゎ可愛いのか可愛くないのかさえ分からず…

(・・;)??
な感じで。

まるで着せ替え人形のように試着させられてグッタリ汗

リカちゃん人形のキモチがわかりました笑


結局ママがチョイスしたやつ



わかりますか?あせる
レギンスまでならOKらしいです。

未知の世界すぎて、何が可愛いか、何が似合っているのかわからないまま購入笑

はぁ。。早く可愛く着こなせる体になりたい。。



そして喉カラカラで一旦休憩。

ママとコーヒーティータイムコーヒー


2日連続アップアップラブラブ!

同じもの笑


実は!ブロガーさん情報により…
exパウダー
exトッピング

無料なら絶対こっちのがいいじゃんえ゛!


まったりした後の~
いぬちんタイム(^ε^)!!

いろいろ見て回りましたラブラブ

コートゎ自分で選ひましたラブラブラブラブ

ビビっときました♡!





いぬ好みで可愛い♡!

襟元が四段階で着回せるのです♡!


買っちゃった( ´艸`)


ただ重いのです。ドンマイ( ̄ー☆


その後、食品コーナーに行く予定でしたが、この時点でヤバい感じに気づきました。

試飲コーヒーを持ってタバコ行きました。

そしたら急にクラクラ…っとガーン


マズイ(-_-;)と思ってママを探しに食品コーナーへ。

レジ前で目の前が真っ白。

倒れそうになり、急遽ベンチに座り込みました。

全身に震えがきて、ママに携帯する手がブルブル。心臓バクバク。


!(´Д`;)ヤバイ


ぶっ倒れそうになり、不幸中の幸いか、目の前にはフルーツジュースAOKIが!!

夕ごはんの豆乳バナナジュースまで持たず…必死にジュースを購入。

色々な種類のジュースがありましたが、選んでいる場合ではなく。

もはや何でもいいから、たまたま目に入った[洋梨]を注文。あせる

小銭を取る余裕もなく、千円札を出しました。

「サイズはいかがなさいますか?」

何でもいい!!早くー!!って。


380円!?一番小さいやつで380円!?

仕方ないです。高いとか言ってる場合出はありませんでした汗

いぬゎ毎日毎日何杯もバナナジュース飲んでいて、一杯が数十円。


でもこれで命が救われるなら380円なんて安いもの!!

ダッシュで買い物を済ませたママが、ガクガクないぬを見て、
駐車場まで歩けないいぬの為に近くの出入口まで車を持ってきてくれました。

そんなこんなで昨日のblog状況に陥りましたガーンあせる


ご心配おかけして申し訳ありませんでしたあせる

今朝ゎ復活しました!!


長くなっちゃっいましてすいませんあせる


最悪な〆でしたが、久しぶりに楽しくshoppingできましたドキドキドキドキ


体力つけて、もっともっと色んなところへ行きたいな(^O^)/

そのためにはしっかり治せねば!!



今日は暑くなるみたいですね~晴れ
よい1日を晴れ






Androidからの投稿