しんちゃんキターヽ(゚◇゚ )ノ

「外泊したいー」

「ウエイト下がっちゃったね~」

(`ε´)

「食べてるのに…まぁキチンと食べたら胃もたれしたり下痢したりで食べられない日もあるけど青スジ

「食べてるのにね~。不思議だね。まぁ最初の1~2週間は内臓機能してないから減るからな。でも、そろそろ機能し始めたから、グッと上がるよ

今までの体が、大きい食欲を求めるのは生理現象だから。」

「うう~…アイス我慢してるのに。」


「それは下痢するから笑前回もグッと上がったじゃない?」

ごめん、ごまかしてた汗

「点滴でも浮腫みでもいいから、一時的に増やしてもいいから。だいぶ変わるからニコちゃん


点滴でいいのかよッッ笑

ツッこむとこだわ笑

あっ…そうだ…浮腫み始める頃だ・・・・ゾゾゾ


「浮腫み始めるの!?泣


「食べてる証拠ニコちゃんひくからニコちゃん
でも2泊はダメだなぁ。せめて実家で一泊。食事心配だから。」


(((ノ゚⊿゚)ノ


「えーゾゾゾ今日の夜からだから、一泊じゃどうせ昼間ひとりだから意味ないなぁ。」

「気分転換にね。帰ってきて体重減ってたら激怒するよ笑

( ̄□ ̄;)

「せめて32キロまで増やそう。じゃないと話にならないから笑そしたらまた考えよう。大丈夫、もうグッと増えるときだから。」


一泊かぁ…まぢ意味なさすぎるけど夜から行くかぁ汗

しかも実家かぁ汗


グッといきなり上がるのも怖いけど・・・・


でも点滴で一時的でもいいって…

いいのかよ笑


てか退院はゾゾゾ!?



グッとでいいから上がれッッ!!

浮腫んでも上がれッッ汗!!


食うぞ!!下痢治ったし、そろそろ上がるぞあげ涙

木曜まで、食いまくるぞ!!
今朝も完食したし!!


とりあえず早く退院したい!!

食うぞ!!胃も慣れてきたしねニコちゃん

食後のtea入るしねGOOD

胃もたれしても完食ご飯する!



「市販の下剤使ってないよね?」

「使ってませんッッ!!」



今日の夜から明日の夜まで
意味のない外泊してきまふ。ガッツ


食うぞーGOOD

内臓機能開始なうガッツ

食欲続けきらきら!!



食前の飲むヨーグルトなうビックリ

ヤベェ、ちょい余計かも・・・・笑



Android携帯からの投稿