まぢ下痢なうパー

センナ茶を煮出して飲んでたら

便秘解消→下痢

なうパー


ピンクの小粒買うよりいいと思うよ…パー

ママも下痢気味らしい(笑)




ひらめき電球友達の話ひらめき電球

消えては現れ、また消えてはまた現れる人がいる。もう何年も。

お互いどこで誰と一緒にいるのか知らないし、知ったところで戻るわけないし、戻りたくない。

なのに、消えては現れる。

実物じゃなくても、時々ふと頭をよぎったり
声を思い出したり。

わんわんは言った。

それは消えてるんじゃないよ。
消したいだけで、まだいるんだよ。


彼女曰わく、
戻りたくないんだから、
記憶から消えてくれれば
本当に幸せなのに。
って。


どうか彼女が誰も傷つけることなく
自分を傷つけることなく


記憶と伴って生きていけますように。