本当に楽しかったラブラブ!ドキドキ

今日は久しぶり、本当に久しぶりに親友と会ったキラキラ

昼間、酒抜きで(笑)

我が家201に来客でしたラブラブ!


いっぱい話した音符
いっぱい笑った音符

同棲先輩として、いろいろ聞いた音符

全然会えてなくて、あたしも彼女も離れてるから会えてなくて、ずっと飲みにも行ってなくてしょぼん

親友の仕事の話、生活の話、あたしの仕事の話、生活の話、 

いっぱい話したニコニコキラキラ

最近あたし、仕事なかったり、うまくいかなかったり、遊び行ってなかったり、仕事でグッタリ→1人缶ビールの毎日で、電話以外は人とほとんど話してなくて、

暇なとき201に1人でいてもやっぱ寂しくて、

まだほとんど何もない部屋でも、誰かと過ごすとこんなに違うんだってニコニコ

てかいつも夜会って飲んでたから友達と昼間いるの久しぶりでキラキラキラキラ

イオンの休憩中はウィンドウショッピングすらめんどいのに、

ブラブラと
「やべー、可愛いラブラブ!買えなーい(笑)奪えっ!!

とか、やっぱりお互い同じ環境で同じ考えで 
楽しかった音符

そんな彼女から
「お祝いですニコニコ」と、サプライズでこんなものをいただきましたラブラブ!ラブラブラブラブ


chiho56さんのブログ-201103311549000.jpg
chiho56さんのブログ-201103311925000.jpg


めっちゃ可愛いラブラブ!ドキドキ

手紙つきラブラブ

ありがたいね~本当に嬉しかったラブラブ

彼女も彼と過ごしてるから短い時間だったけど、すごい濃い時間に感じたラブラブ

さすが親友ニコニコ
なにがあっても、やっぱり落ち着きますニコニコ

いつも、あたしになにがあっても、
あたしワガママでも、 

必ず肝心なときに救ってくれますニコニコ

今日ご飯行かなかったから彼の店に行けなかったショック!
まだ彼に会ってないんだけど彼の良さも全部わかってくれて、 

早く彼と会ってもらって、次はぜひ201でおもてなししたいですニコニコ

彼の料理で(笑) 
あたし?あたしはお手伝い(笑) 

てか早くホームパーティしたいなニコニコ

みんな遊び来てほしいドキドキ


今あたしは彼女と別れて201にいますキラキラ

今日は初お泊まりなのですドキドキドキドキ

早く彼に逢いたいニコニコ

「お帰りなさい」

って言いたいニコニコ

なのにショック!
なんか今日久しぶりに嬉しいことばかりで缶ビール買ってきてしまいましたラブラブ!

実家よりここにいたいから静かな部屋で飲んでます得意げ


ヤバイ、まだまだ帰って来ないのに酔っ払っちゃうぜショック!


静かすぎて酔っ払っちゃうぜあせる

早く帰ってきてーしょぼんキラキラ
あたしがグダグダになる前にしょぼん

てかあたし明日超ロングでハードだから二日酔いできないのショック!

でも、ま、今日はいっかニコニコ

明日後悔しよう得意げ絶対後悔します。間違いないです。 


親友よ、ありがとうドキドキドキドキ

近々また逢いたいっすドキドキ

ありがとうドキドキ