郡山市の「腰痛専門整体」

瞬間バランス調整一心整体院です。

こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます!

米壽卒壽白壽したら(2) 
(
米壽=88卒壽=90白寿=99)




第二に
長寿の最大の敵は成人病です。

成人病の原因は80-90%が蓄積されたストレスです。
それではストレスとは何てしょうか?

..
それは心理的生理的に歪んだ状態で、
すなわち不安や心配、欲求不満や
憎悪、嫉妬、劣等感、などの
マイナス発想がここに属します。

このすべてが心の病から始まってので
心をよく落ち着かせなければなりません。


第三 
昼夜を逆に住む生活を避けなければなりません。

神が宇宙万物を創造する際、昼と夜があるようにし、
昼には、熱心に働き、夜は
休息を取るように作りました。

しかし、最近、若い世代を見ると、昼と夜を
反対で生活することで、
彼らの文化の習慣が普遍化されています。

深刻に懸念される現象です。



第四
不足な運動量が体をさびさせでいます。

健康に長生きすることを望むなら、規則的で
持続的な運動を通じて筋力を鍛えなければなりません。

少なくとも一週間に4-530分から
60
分の有酸素運動を実施しします。


第五
脳のプラス発想を習慣化しなければなりません。

プラス発想をすれば脳でホルモン
分泌され、細胞が活性化されます。

生活を肯定的に受け入れれば、
若さを維持できるし、成人病を予防するし、

また、ほとんど考えどおりに行われます。

以上の5つを念頭に置いて元気で幸せに
長生きしなければなりません。

最後まで見て頂きありがとうございます。


 
    
FS整体研究会認定証  

「あなたは、今までよく頑張ってきました」

「もう、我慢しなくていいんですよ」

痛みやシビレを解消するだけではなく、

「あきらめかけたコトができようになる」

「もう1度、あの夢に挑戦できるようになる」

FS整体です!

「体の歪み、痛み、シビレや悩みをなくして、

毎日を楽しく快適に暮らしたい」

と思うあなたなら、きっとようなり、

喜んで頂けるはずです。


あなたのご来院を、

心よりお待ちしております。

福島県郡山市の「腰痛専門、美容整体」

一心整体院 院長 LEE CHIHO

☎ 024-934-3308
963-8862 郡山市菜根五丁目   (営)09:00-20:00

         9-20  2F        (完全予約制)

         (休)日曜日(P)3台

         整体: 5000円     美容整体6000円

         初診料:1000円


ホームページ:http://www.isshinseitai.com/ 

予約はこちら: クリックしてね 
ホットペッパーhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277598/


ペタしてね