郡山市の「腰痛専門整体」

瞬間バランス調整一心整体院です。

こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます!



健康キーワード、体温1℃上がるたけで!

体温上昇に役立つ食品


ショウガ
、シナモンナツメ
のほかにも体温上昇助けを与える食品多いです。

 
今年の冬、
体温の上昇のために必ず食べなければ
ならない
食品リストアップします。



高麗人参 

熱の多い代表的な食品に挙げられるのが
まさに
高麗人参です。

高麗人参
摂取すると、抗酸化作用によって、
疲労が簡単には解消され体が温まって寒さ
妨げるのに打ってつけです。

 
但し、
既に
体に熱高い人は
朝鮮人参
を避さけた方が良いです。


せり 

セリには特有香りが存在するが、
この
香りが身暖かくしてくれるキーポイントです。

また、
セリを食べると体の中毒素を簡単に排出できるので、
女性に、特に、良いとされます。


もち米

暖かくするために
適当な血糖数値を維持するのに、
もち米が非常に大きな助けになります。
 

もち米に
入っているクロムという成分が
血糖
維持体温高めるのに役立つからです。

うるち米
もち米を混ぜて食べるのも良いです。


最後まで見て頂きありがとうございます。


 
    
FS整体研究会認定証  

「あなたは、今までよく頑張ってきました」

「もう、我慢しなくていいんですよ」

痛みやシビレを解消するだけではなく、

「あきらめかけたコトができようになる」

「もう1度、あの夢に挑戦できるようになる」

FS整体です!

「体の歪み、痛み、シビレや悩みをなくして、

毎日を楽しく快適に暮らしたい」

と思うあなたなら、きっとようなり、

喜んで頂けるはずです。


あなたのご来院を、

心よりお待ちしております。

福島県郡山市の「腰痛専門、美容整体」

一心整体院 院長 LEE CHIHO

☎ 024-934-3308
963-8862 郡山市菜根五丁目   (営)09:00-20:00

         9-20  2F        (完全予約制)

         (休)日曜日(P)3台

         整体: 5000円     美容整体6000円

         初診料:1000円


ホームページ:http://www.isshinseitai.com/ 

予約はこちら: クリックしてね 
ホットペッパーhttp://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000277598/


ペタしてね