NEW !
テーマ:
こんにちーちゃん₍₍ (ง ˙꒳​˙)ว ⁾⁾
{8A69AF5F-4037-433D-A752-65EE2B432679}

ちょうちょぱたぱた


今夜はるきさんばーすでー!ラブ
{333DC1CF-C885-4F62-9171-F7A3F1A109C3}

たのしみね!


( ˙꒳​˙)ノシ のし。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちーちゃんヾ(・ω・)ノ

いいお天気になってきたね??

そんな今夜も…
{8ED6153C-3FB4-4570-9228-64C3AA4239BF}



うさぎクッキーあきかふぇTV vol.6 ねこクッキー
22:00~ パソコンかスマートフォンで
視聴できますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あきかふぇTVとは?という方は
前回の配信を視聴できるのでチェックイルカ

HPも、要チェックふんわりリボン


{AA0A5642-B329-4D25-9620-CAA2F156E0F6}

あきかふぇTVではお便りを募集しているよっふんわり風船星
いろんなコーナーがあるので視聴して
是非お便りくださいませませ(*´ω`*)

まじかるクラウンおたよりフォームはこちらまじかるクラウン

番組で紹介された方に、あきかふぇオリジナルステッカーをプレゼントいたしますので
どんどんどこどこ、お便りお待ちしです!
(順次発送していきますのでお待ちください)

※生放送ですが、スタジオ観覧などはできません
パソコンの前でスタンバッててくださいね


今日も楽しい配信になりますように(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

{7C8F268D-C7CA-4043-89BD-614B29BDC86E}



( ˙꒳​˙)ノシ のし。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ふんわり風船星今後の予定ふんわり風船星

★6月★

■23日 あきかふぇぷろじぇくとTV第6回放送

■24日 秋葉るき バースデーイベントお手伝い
{BD423444-73BD-4416-A9B6-A615EEB0E900}

★7月★
■3日 ぴよひなさんライブ 出演するよ!


「AbemaTV Fresh!」にて
あきかふぇぷろじぇくと!公式配信中!
毎月第2第4木曜日 22時から♪
https://abemafresh.tv/akicafe
過去の放送も見られます( ˙꒳​˙)
{E7820169-DCE7-4B73-8493-D2AC7381F945}

あきかふぇぷろじぇくと!HP
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちーちゃん٩(*・ᴗ・)۶


昨日は
「DivAEffectProject  2ndアルバム」の
発売記念イベントに、ゲスト出演してきましたー
。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。!!

まずは、CD発売!!!!
おめでとうございますーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
記念すべき日に出演させてもらえて、すごく嬉しい

そして、ご来場くださった全ての方へ!!
ありがとうございました٩(*・ᴗ・)۶


まず、会場入りしてまず目に飛び込むこちら
{D4E72E98-051B-4FD4-AD98-1F17F4E06A02}
全員のソロポスター!
かっくいい……( ˙꒳​˙)!!!

そしてこちら!
ゲストなのにお花が…!!
{A87ABCF5-B871-43F1-B4A3-D30DFF50E87B}
ありがとうございます(ノД`゚)゚。うれしい!
私としてもポニキャン本社さんのステージに立てるのは
やっぱりすごくうれしい事です(`・ω・´)

今回も衣装は
偽DivA( ˙꒳​˙)!(DivAさんの色を真似)
{855D930D-1676-4472-BC8B-FB8CDD523AF6}
前回とは少しちがうよ!

そして、リハして本番スタート!
{5F63AB41-DB63-4EF0-9FB7-D2C844A1BDE6}
{3C462EB3-FA65-47CE-A2E6-15E41418A535}
撮影:守屋貴章さん

1曲目がバラードだったので前の方の皆さんは着席して…
{CD4A605F-35BE-4234-BE95-9F406AD2A582}
本当にたくさんたくさんの人がいて
わぁああー!!
ってなりました( ˙꒳​˙)!!!

着席した事により、後ろの人からニーソまでちゃんと見えたよー₍₍ (ง ˙꒳​˙)ว ⁾⁾
って言われたのである意味良い選曲だったに違いない(ぉ

セットリスト
*奏
*雨の花が咲いたよ (ショートver)

でした₍₍ (ง ˙꒳​˙)ว ⁾⁾

ここから写真タイム。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。
{87DDCF89-98B9-46BB-BECE-D912CB0DE8B1}

{576BEB8B-AE65-4EFA-A699-5F25EFAA3B22}

共演者さんたちとパシャパシャ!
1毎ぶれぶれで辛いorzおーのーん(´・ω・`)
{F75886D3-51FF-4A8E-B822-3202F6DB2E1C}
そして!今回ゲスト出演へよんでくださった
ぴよひなさん₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾!!
みんなのことをやさしく見守りつつ、本人もぴしっと!かっこよくステージされてました
すごい人( ˙꒳​˙)……!
呼んでもらえてありがたひ…。゚(゚´Д`゚)゚。


と!
そんな感じだた!!
そして今回も素敵なお土産を…
{D92FEE61-81F9-4E46-900B-937D6DF9DDCA}
いつもいつもおいしそうなものを…
すごいなぁ₍₍ (ง ˙꒳​˙)ว ⁾⁾ありがたくŧ‹”ŧ‹”( ˙​ч˙ )ŧ‹”ŧ‹”します!
ありがとうございますん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
CDも、これで練習できます!!
覚えるまでお待ちください(*´ω`*)ありがとう!!

ということで!
何度もなんども言いますよ!
2ndDivAのみなさん、発売本当におめでとうございました。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。
素敵なみなさんに出会えて私もすごく嬉しく思いました

自身も頑張らねば!って
パワーをもらいましたね(*´ω`*)

本当に本当におめでとうございます!
{2C081A6A-7910-43EA-A929-98E3D224AF7B}

アニソンカバーアルバム全国流通はやっぱり羨ましい…
3rdかぁ…( ˙꒳​˙)…。


なんてね?!
( ˙꒳​˙)ノシ のし。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今後の予定


★6月★

■23日 あきかふぇぷろじぇくとTV第6回放送

■24日 秋葉るき バースデーイベントお手伝い
{E6885ACC-E3B1-4BCA-9120-1A7769FFB7EB}


★7月★
■3日 ぴよひなさんライブ 出演するよ!


「AbemaTV Fresh!」にて
あきかふぇぷろじぇくと!公式配信中!
毎月第2第4木曜日 22時から♪
https://abemafresh.tv/akicafe
過去の放送も見られます( ˙꒳ ˙)


あきかふぇぷろじぇくと!HP
http://akicafe.net
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちーちゃん( ˙꒳​˙)


6月16日!
ダックス×ole50プレゼンツアニソンライブ
ご来場ありがとうございました。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。!
いつもよりたくさんの人が来てくれて
とっても賑やかで楽しいライブでしたね(*´ω`*)

年に1度のジュンブライドパフォーマンスの日でした
{EA7AA534-79AF-466E-88A3-1A50FC2F4AD6}
全身写真ぶれぶれなんですがー\(^o^)/おーのー

セットリスト
*ジュンブライドメドレー(お願いジュンブライド、雨の花が咲いたよ)
*スカーレット
*ミラクルピース

でしたー!
どうしてもバラード入れたくて、スカーレットを入れた。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。

みんなとの写真!

唯一残る全身写真!
{8311D348-5D79-49E5-BEAD-54ED340AB4D3}
ここなちゃんと一緒(*´ω`*)♡

{274563AA-2B42-4854-A5A4-F1FF8D58C0A0}
みんなとわーい!!。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。
駆けつけてくれた森嵜美穂ちゃんも(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{37F4B75D-E439-448E-8353-DF4BCFD18806}
ゆうかちゃんと(*´ω`*)!


{9DA9E9A1-602D-4B42-BBC8-DB6A12B9D8CB}
今日もピンクだ!もーちゃんと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾

{3B13E8F3-822D-4039-BB13-C48CC88C265C}
今日も元気だ、優しいさぁやさん(*´ω`*)♡


{786A79CB-5A29-4F83-BA1B-44D47F91FA35}
ここなちゃんと、ひろたんと!


この日は実は!もう一曲!
{4126B05B-1335-4AE6-98BB-31E238D5E875}

謎のポーズ
{259E944C-4359-41D2-BE01-776836D2A7E4}

ひろたんこと、楠浩子ちゃんと♡
2人でコラボしたの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
同世代ということもあり
みんなもきっと知ってるとおもって!!!
セーラームーンより
「乙女のポリシー」をうたったよー!

ひろたんの出番に突撃したのに、受け入れてくれた
ひろたんのファンの皆様ありがとうございました(*´ω`*)

振り付けとかぜんぜん練習してないのに
なんとなく横目で見て合わせられるこのフィーリング感がやばかった( ˙꒳​˙)♡

チーム成人式(仮名)として
もう1人、森嵜さんを巻き込んで3人でステージやりたいなぁ(*´ω`*)
なんて言っておりますので
いつかにきたいしてください…


コラボの衣装は水色で
{F62343F6-9460-45EB-B3F7-4F69A2F0288A}

歌に合わせて時空の鍵つき
{EDCC6E09-5A58-4C23-B3D4-A7BBD18253E9}

珍しく白くつ
{2F3FE967-C84C-479F-9214-6CE210A5F0DC}
このあとぶっ壊れました__(⌒(_'ω')_

そして!
この日も雨にもかかわらず
お土産ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
{F15B1C0B-C97A-48C0-A737-DA785A3B9FCE}

くまもんだ!!!
あきかふぇTVで、熊本のものを食べて応援!
を実行してくれて嬉しいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そしてこちらも
{EE27294F-66AA-4168-8944-1524D2AB125A}
チョコミン党にはうれしいものや
体を気遣ってくださったものなど
たくさんーーー!!!!
おやつに困らない。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。♡
美味しいもの食べて気持ちも満タン(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ありがとう♡


さぁ!
次のライブも頑張っていこう!



ご来場ありがとうございました!!


( ˙꒳​˙)ノシ のし。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今後の予定


★6月★

■21日 ポニキャン本社さんでのライブ
http://ameblo.jp/chiho-moon/entry-12164026938.html

■23日 あきかふぇぷろじぇくとTV第6回放送

■24日 秋葉るき バースデーイベントお手伝い


★7月★
■3日 ぴよひなさんライブ 出演するよ!


「AbemaTV Fresh!」にて
あきかふぇぷろじぇくと!公式配信中!
毎月第2第4木曜日 22時から♪
https://abemafresh.tv/akicafe
過去の放送も見られます( ˙꒳ ˙)

{C3694EAB-5E14-4CCA-95D7-BF218106AE74}


あきかふぇぷろじぇくと!HP
http://akicafe.net
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちーちゃん( ˙꒳​˙)ノ!


明日はポニキャン本社さんでの
DivA2ndのCD発売イベントへ、ゲスト出演なのです。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。


{A6A050A8-1DE7-4A6A-8CCE-76B6D0563F28}

{F8C59434-16AB-4EF6-A4EB-6FF4663F6C12}
DivA2ndのみなさんにとって記念すべき日。゚ .ヾ(*˙꒳​˙*)ノ. ゚。そんな日に参加させてもらえるのは嬉しいね(*´ω`*)

発売イベントですので、出番はかなり短いですが
ご予約お待ちしてます₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾



( ˙꒳​˙)ノシ のし。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今後の予定


★6月★

■21日 ポニキャン本社さんでのライブ
http://ameblo.jp/chiho-moon/entry-12164026938.html

■23日 あきかふぇぷろじぇくとTV第6回放送

■24日 秋葉るき バースデーイベントお手伝い
{B3EFEBAD-A031-4ACB-BD41-34F49BD20E26}



★7月★
■3日 ぴよひなさんライブ 出演するよ!


「AbemaTV Fresh!」にて
あきかふぇぷろじぇくと!公式配信中!
毎月第2第4木曜日 22時から♪
https://abemafresh.tv/akicafe
過去の放送も見られます( ˙꒳ ˙)
{6EB3EA0F-D61C-4630-A1AF-CBB23FE4C68F}



あきかふぇぷろじぇくと!HP
http://akicafe.net
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。