しまった!!チーン
僕を寝かせに入って私の方が寝てしまったガーン
目を覚ましたのは24時前笑い泣き
あまりそんな事はないのですが昨日は心地よい疲れで寝てしまったようですショックハート

さて、3月も無事にAnDeco単発Lessonを終える事が出来ましたほっこりラブラブ
遠方からお越し下さり、初めましてなのにお話が弾む弾むルンルン
お菓子の話しから子育ての話し、韓国についてなどなどお喋りが止まらないLessonでしたウシシラブラブ
本当に本当に楽しかったなぁラブ
今月もご参加頂きありがとうございました赤薔薇


今月はストロベリーソルギアップルブロッサムを添えてデレデレキラキラ
{6DC09C51-558F-4BE9-B968-482F18EE2F73}

{802A8C5E-6964-47B9-AFF8-68D6A38B9746}

次回は4/19ですハート
そして4月より基礎Lesson(1回目 4/21開講)の募集も開始しますニコニコキラキラ
また詳細は後日UPさせて頂きますね!!
かみんぐすーんUMAくん



いよいよ今週末3/26(日)はガスエネルギー館さんでのイベントですラブラブラブ
まだほんの少しですがお席があるようなので、3/26お時間ある方は是非お越し下さいほっこりピンクハート
※事前お申し込みが必要となりますキラキラ


皆さまにお会いできる事とても楽しみにしておりますデレデレハート