こんばんはUMAくん
2月のAndeco単発Lessonも無事に終了しましたニコニコ
と言いたいところですが。。。
今回は大ハプニングが滝汗
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、今月もご参加頂きありがとうございましたつながるうさぎラブラブ

今月はSOY抹茶ソルギデイジーのお花のAndecoでクローバー

少し練習してもらい。。
お花絞り初心者の方が見えるにも関わらず、『デイジーのお花は小ぶりなので皆さん12個ぐらい絞って下さいね❣️』とちょースパルタな要求もしてしまいましたが、皆さん数をこなす毎にとてもお上手にお願いピンクハート
ベビーの可愛い声にほんわか癒されながら 皆さん無言でとっても集中されてましたちゅーキラキラ

そして出来上がったお花がこちら下矢印下矢印下矢印
{AEA6D6E3-A4A3-42D6-A45A-563D087AE525}

{F94C2E74-8B48-4A42-B6D3-41E6E6113B4C}

{10F75A0A-325D-4A4D-888C-F965862DE7F4}
これだけ並ぶとやっぱり可愛いですよねハートキラキラハート

{8F7687B3-94AB-4D32-9096-81092BB14472}
今月もとっても素敵な時間をありがとうございましたほっこりラブラブ

次回は苺のソルギアップルブロッサムのお花を絞りたいと思いますカップケーキ
詳細はまた後日カナヘイピスケカナヘイハート

かみんぐすーん宇宙人くん

 


タルペンイLesson案内はこちら右矢印






ご参加頂いたN様ハート
とても素敵にUPして下さったのでシェアさせて頂きますねほっこりラブラブ