こんばんはUMAくん

今日はお子さま連れの方への思いハートとお願いお願い
 
〜dalpaengi タルペンイ〜のレッスンはお子さま連れの方でもご参加頂けるものもありますキラキラ
 
私 も現在 子育て中でまだ小さな僕がいます恐竜くん
お家も好きだけど、少しお洒落をしてお外に出るのも大好きな私赤薔薇
出産後の体調の戻りも比較的よかったので ずっとお家にいる事はなんだか1人だけ世間から取り残されたようで(きっとホルモンバランスもあると思いますが。。。笑)ブルーになる事も多かったように思いますショボーン
食べたり作るのが好きだったので、ご飯を作っている事が唯一のストレス発散だったような。。。
 
そんな中で私の楽しみになっていたのが子ども連れでも大丈夫な子どもに優しい米粉のお菓子教室にかよったり、ホメオパシーチューリップボディートーク宇宙人くんetc...子ども中心で使う時間じゃなくて自分が中心で使う時間があるという事照れラブラブ
(そういう時ぐらいしかお洋服やお化粧に気を使わない日々だったりでえーん)
 
そこで同じ境遇のママと出会い共感できた時の喜びや情報の共有キラキラとても素敵な出会いや知識だと感じています。
私も またレッスンを始める時はそんなお教室になればいいなと照れ
まだまだ未熟なママだけど、同じ時を過ごすならよりキラキラ わくわく した子育てをしたいし、楽しみながら毎日を過ごしたいと私は思いますデレデレ
 
そう考えてはいるものの注意して頂きたい事もハート
デモンストレーションでお客様が見て頂くものもありますが、実際にお花の絞りなどはご自身でやって頂きたいと思っています。
また、軽食のご用意もさせて頂きますがお子さまの分のご用意はありませんので、必要な方はご持参下さい。
プライベートサロンですので、極端に暴れたり、汚したり、破損物がある場合は弁償して頂きます。
最後に1番お願いしたい事ハート
レッスンにご参加される他の方へのご配慮はお願い致しますほっこり
 
レッスン案内はこちらニコニコ
 
ちょっと色々とお伝えしてしまいましたが、皆さんが気持ち良く楽しくレッスンにご参加頂ければと思ってのお願いですお願いラブラブ
皆さまにお会い出来る日を楽しみにしておりますちゅーハート
 
{AEC4FD94-F442-4A8B-A692-C2A2BB0A7449}