こんばんは月
桜も咲いてだんだん暖かくなってきましたね~sakura03
花見に行きたぁぁぁぁいニコニコ①音符音符

さてさて、先日のベジコリクッキングの様子でーすおめめぱっちり

3月はコリアンお花見メニューと題して。。。
$chihoの夢に向かって・・・☆-LINEcamera_share_2013-03-26-14-01-23.jpg

桜5行野菜のキンパップ(韓国海苔巻き)
桜卵を使わない旬野菜のジョン
桜コンナムルクッ(豆もやしのスープ)
を作りました~シェフミッキー

レッスン風景ですエル
一人でやっている為、人物の写真がなくてすみません焦る
$chihoの夢に向かって・・・☆-1364449775170.jpg
キンパップの具材(ナムル)が並んでおりますハート
私のレッスンではお野菜のみでキンパップを巻きましたが、
現地(韓国)で食べる場合の具材としてはカニかまやたくあん、人参などが入りますエル
正直、現地で食べるものはやっぱりカニかまやたくあんに添加物がたくさん入っているせいか、食べた後に胸焼けしてしまう所が残念。。。うー
現地の屋台で雰囲気を楽しむのもとってもいいんですけどねッニコニコ♡わら
$chihoの夢に向かって・・・☆-1364449768706.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-1364449785123.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-1364449805816.jpg
卵を使わないジョンキラキラ
ジョンにも色んな種類があって、このジョンは韓国のピカタのようなものですきらきら
通常は野菜や魚介を溶き卵にくぐらせて、焼くのですが今回は豆乳とあるお野菜(ヒントはズイキの下の部分ですねsei)を使って作りました。

今月もご参加頂きありがとうございましたaya
今回でベジコリレッスンを始めて半年が経ちました。
お教室を始めて、日々いろいろな事を感じています。
まだまだ、不足している部分が多かったり、勝手にオンマと自分を比べてしまったり。。。
すごくHappyで満足のいくレッスンが出来た日もあれば、その逆もあったり。

でもでも、私が一番感じている事は通って下さる方がいるからこそ、こんな気持ちになれたりたくさんの気づきがあるということニコニコハート
私のスケジュールの調整ミスで、1回レッスンはお休みになってしまいましたが、毎月レッスンを開講出来ているということ。
色んな方の支えがあって自分が今立てていること。
すごく感謝していますはぁと
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♥akn♥
はぁ~来月も楽しみッakn♥a

あんにょんaya