こんばんはお月さま

本日はミーツオーガニック in 中京ハウジング港に出店でしたキラ
今日はポカポカたいよう。
本当に春の陽気でしたね芽
お越し頂きありがとうございましたはぁと

昨日は、須田 次郎さんの木の器展に行ってきましたルンルン♪
名古屋市中村区にある『うつわ hase;ハーゼ』さんで3/16~3/24までやってますよ~顔

うつわの事は正直まだまだ、勉強不足でよく分かりませんが。。。
このポストカードにとっても惹かれて見に行っちゃいましたパチクリ
$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.56.28.jpg2013-03-17 22.56.28.jpg

昨日は須田さんの実演を見る事も出来ましたニコニコ①
$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.11.51.jpg2013-03-17 22.11.51.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.13.05.jpg2013-03-17 22.13.05.jpg
出来たばかりの作品はまだ木の水分が残っていて何だか生命を感じましたきらきら

$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.14.41.jpg2013-03-17 22.14.41.jpg


$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.14.18.jpg2013-03-17 22.14.18.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.13.59.jpg2013-03-17 22.13.59.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-17 22.13.25.jpg2013-03-17 22.13.25.jpg

うつわを見ながらお料理を想像する。。。やっぱり器って大切ですねheartsmile
今ある器をすべて木の器に変えれる時がくるといいなMr.Happy
よしッ!!
がんばろうガッツポーズブーシュカ(リボン)

あんにょんsei