おはようございますたいよう。
とっても太陽がポカポカして気持ちいいですねはなチューリップ
あ~春だぽかぽか

最近、調味料や手作りの味噌や納豆に興味がありまて~はぁと
岐阜に生きている醤油!?(冷蔵庫に入れておかないと爆発しちゃうそうですひゃ~・・・)があるそうでお願いして買って来て頂きましたキャッキャッ
$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-08 21.33.48.jpg2013-03-08 21.33.48.jpg
イヒヒsei味見するのが楽しみすぎる♡
どんなお料理が出来るんだろう。。。heartsmile



昨日はCHIE'S KITCHENでのステップアップのレッスン日キラ
これで卒業shokoponという事で最後はベトナムぱーてぃーメニューでした♥akn♥

ジャーンパシャ
$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-08 21.35.19.jpg2013-03-08 21.35.19.jpg

$chihoの夢に向かって・・・☆-2013-03-08 21.34.34.jpg2013-03-08 21.34.34.jpg


切り方のおさらいをしたり、調理がメインのレッスンでしたすまいる
生春巻き美味しかった~にこにこ2すまいる
また、作ってみよーっとはーと

あんにょんpig*