昨日の釣果報告(o^・^o) | 中年ルアーマンのつぶやき

昨日の釣果報告(o^・^o)

昨日は朝イチに、とある堤防に単独出撃。

波のウネリがソコソコ強くて、堤防上の私に波がかかってくる。

なんとか安全確保してキャスト開始。するとすぐに、




ソゲの猛攻………
お父さんとお母さんを連れてきてね~(^^)

何枚かリリースしたあとにハッ(゜ロ゜)と気付く。全部D-CLAW代表に送っちゃえばよかった。と…………


反応もなくなったので【ホーム】へ移動。


流石は【ホーム】だけあって知り合いだらけでした。よく見ると私に手を振ってる見たことのある人がいる。

ブロ友のブランジーノさんでした。

いつのまにか、ヒラメサーフデビュー二日目らしく、ちょっと驚き!!

挨拶もソコソコにキャスト開始。するとすぐに釣り友グンちゃんといっとーくんも合流♪

ヒラメの反応があった場所をグンちゃんに譲ると数投でグンちゃんが掛けた!!

でもバラシ……最近グンちゃんバラシ多くない??????


次に、中型ヒラメの反応があった場所をブランジーノさんに譲り、キャストポイントを説明してチャレンジしてもらうと、


やってくれましたよ~(^^)
























55cmオーバーのナイスサイズでした。

初ヒラメが50cmオーバー♪
なかなかですなぁ~(//∇//)


ちなみにダブルヒットで私にもかかりましたが、恥ずかしいくらいのチビヒラメでしたΣ(ノд<)



そうだ、このヒラメ達も社長に送っちゃえ~


社長、ヒラメ2.5枚をクール便で送りましたので食べてくださいね~(^^)

チビヒラメは塩焼きもしくはムニエルにでもしてください♪





まともに釣れなかったオヤジからの投稿