入荷情報!!! | 中年ルアーマンのつぶやき

入荷情報!!!

タックルベリー水戸店に少量ですが、

D-CLAW Davy21g

D-CLAW DavyLH28g

D-CLAW ミックスベイト3インチ

が入荷しました。


























すべて私のお勧めカラー。

ヒラメ&シーバスに特に有効です。

いろんなことがあって、少しだけの入荷になりました。
もしこれら以外の欲しいカラーがあったら店長にお願いしてください♪



まずは使ってみてほしいです。

私の経験上、ヒラメにはかなり効きますよ~(//∇//)

シーバスにも有効です。強い流れがあるエリアだったら独壇場になるかも!

ただ巻きでも良いですが、ドリフトをイメージしてもらうと使えるエリアがグッとひろがりますよ。

那珂川河口域で青物が入ったときにも早巻きDavyでイレグイでしたぁ!!


ダツも狂ったようにアタックしてきましたよ~






ミックスベイトは今回ヒラメ用カラーを取り揃えました。


ミックスベイトのお隣にBRジグヘッドも並べておきました!



ミックスベイト専用ジグヘッドですので是非一度お使いになってみてくださいね~





欲しいかたは、まずはタックルベリー水戸店に行ってみてくださいまし~(^^)


早い者勝ちですので、もし売り切れだったらゴメンナサイ(^.^)(-.-)(__)




D-CLAWの手先からの投稿