ちょっとだけよぉ~ | 中年ルアーマンのつぶやき

ちょっとだけよぉ~

昨晩、

ブランジーノさんと、
アカハラくんと、
グンちゃんとで、

涸沼に出撃♪


ボイルなしーの、
気配もなしーの、

撃沈釣行となりました。



いや~、一昔前とはかなり変化していてボトムも流れもベイトの回遊コースも変わってました。


長い月日と震災の影響のせいか、記憶していたストラクチャーやカケアガリ、ミオスジなんかも全く変わってて驚きました。

10年ひとむかしって言うからね。

もう私の記憶は役に立たないようです。


もう一度広浦あたりからやり直しても面白いかも。



ん~、その前にシーバスタックルを準備しなくっちゃ。

今回もヒラメ用タックルで、1ozルアーを投げまくってたぁ。

まるっきりアホ丸出し。
涸沼まで行ってヘビーサーファー投げてても釣れるわけないじゃん。

しまいにゃリトリーブヘッドまで投入する始末………

次はちゃんとやろうと思います。。。。
(多分ですがね)



グンちゃ~ん、車は大丈夫だった???




涸沼がプールと同じように感じてしまったオヤジからの投稿