かわさき~ | 中年ルアーマンのつぶやき

かわさき~

(本人に許可を貰って載せてます。一応念のため)

嫁の叔父の物です。



学生の頃スゴく欲しかったバイク。

今、こんなに程度の良いのは滅多にないよね~





ヨシムラ手曲げショート管なんてあたりが良くない???

ほとんどヘタリ無しでかなりの美品♪





今でも欲しい!!

けど買えないなぁ……


友達はハーレーにはしったけど、俺なら
ZⅡかZⅠ。

K-0なんてのもすてがたい。



でも、


昔RZなんて乗ってた頃もあったっけ。

結構バイクは浮気性だったかも。

NSRやSR-400なんかも乗ってたなぁ。

初めてSRに乗ったときは、スネをキックで強打したっけ。

NSRでは、農道とばしてコーナーで砂に前をとられて横転~バイクは廃車で俺は血だらけ…

RZは赤塚駅で盗まれちゃったしなぁ。

バイアレスなんてのも庭にあったかも。




四ツ輪はSR-20系に限定。

U12HTアテーサXにパルサーGTI-RのEgをスワップさせて、ボンネットに穴を開けて乗ってた~

昔のお手軽チューン。あっというまに260馬力の出来上がりー

曲がらない止まらないの四輪ドリフト使用。

でも後ろ姿はマフラー隠して、エンブレムをただのSSSにしておじちゃん使用。公認はとってたけど、お巡りさんになにかと停められてたから。

我国山や筑波山とか行ってた。キャッツが出来てからはパブリック。


なんとなくSRのEgは、いじっても丈夫だったので、RBやVGとかより初心者向きって感じで好きでした。パーツも豊富だったしね。



う~ん、馬鹿だったなぁ。。。。

(嫁にはいまでも馬鹿扱いされてますが…)






Z2見てウズウズしたオヤジからの投稿