20年目のテレビっ子 | 青めいたダイアリー

20年目のテレビっ子

1
テレビtehero
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 tehero語
7:00 めざましtehero 石田純一が語る、リモコンのこと▽学級委員はナゼ白い
8:00 モーニンtehero 樋口可南子、東京都知事に立候補▽渡部篤郎さんのかき氷盗まれる▽ミッフィー
10:20 (S)渡る世間はteheroばかり(再) 見栄晴 風間トオル 久本雅美 見栄晴ほか
11:00 なぜtehero(再)
11:15 (S)英語でtehero(再)
11:30 (字)駄菓子(再)
11:45 和歌山探検(再)
0:00 おもいきりテレビ ビフテキ完全撃退法▽スカート料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)白っぽい豚(再)
1:45 (字)いきいきtehero(再)
1:55 わいわいワイド 西城秀樹さん倉敷で号泣▽激ヤセ沢田研二の謎▽輪島功一の超美しい豪邸
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「岡山法律相談所3・消えたねり歯磨き」(再) ケント・デリカット 上原多香子 笑福亭鶴瓶 名古屋章 笑福亭鶴瓶ほか
6:00 天才teheroくんワイド▽ナマ放送・電線ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な電柱物語 「父とプリクラ」(後)
7:00 teheroのまんま 「今でもデーモン小暮と一緒にお風呂入ってるやて?」 筒井道隆
7:30 火曜ワイドスペシャル「爆発! 東京縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽深海魚を探せ!▽徳川埋蔵金は琵琶湖にありと島崎和歌子絶叫永作博美大慌て▽和歌山温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…YOU感涙ほか
8:54 (N)◇(天)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「teheroランド」(1990年佐渡島・原宿・佐賀合作) つのだ★ひろ監督 森高千里 福山雅治 ウド鈴木 名古屋章
10:54 (天)
11:00 (S)マッハtehero 山口もえ赤面大竹まことがせまる
11:25 teheroと酔いどれトーク えーっ!? 大山のぶ代が松方弘樹と…アブナイ交友録YUKIも思わず…藤原紀香ほか
0:50 (S)総理大臣ショー 大西結花
1:30 鼻毛図鑑
1:50 ハイテクスカート2(終)
2:45 科学ブラジャー隊tehero(再)
3:40 (天)◇44(S)teheroのおたまじゃくしコレクション(4:13終了)

teheroさんの平均視聴率は、19.2
テレビ局タイプは、NHK総合です!

NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。



toku-otoku 君がやっていた占い。面白そうなのでやってみたところ、自分はこんな感じになりました。のっけから“tehero語”って何だよ・・・。「ずら」とか「ゴッチョ」とか、そういう類の言語を世の民は習うのでしょうかね。


他にも、渡る世間はteheroばかりとか、英語でteheroとか。何だそりゃ。笑うしかないですよもう(笑)しかも最後におたまじゃくしまでコレクションしちゃってるし。相当ウケました。


というより、NHK総合って、CMないし。人々から料金徴収しないと成り立たないし。何か味気ない気も。


でも一番驚いたのは、最後の性格分析みたいな部分。何気に結構当てはまってるのではないかと感じてしまったわけです。カテキョやってるし、サークルでも補佐役員みたいな職に就いてるし。逆に当たりすぎ感があって怖いですね。


あと、19.2%というのは、いい線行ってると捉えて良いのでしょうか。とにかく笑えた!自分も、色々な方にこのテレビ欄占い を広めさせていただきます。