クリナップ・クリンミセス | 青めいたダイアリー

クリナップ・クリンミセス

今日も起きて学校へ赴き、軽く授業を受ければもう午後のいい時間帯。時間の流れが、異常


ムサコの図書館で勉強していこうかと思い、一旦ムサコで立ち往生したのですが、今日は平日、I堤の図書施設も空いていることに気付き、そのままI堤へと向かい、コツコツと勉強して帰宅。


そのまま夜へ突入。スター・ウォーズがテレビでやっていたのでそれに見入っていたら、あっという間に11時半。


更に更に、その後勉強へ・・・と思いきや、今度は部屋の掃除を始める始末。人間追い込まれると、無性に身の回りの生理整頓をしたくなるものではないでしょうか。


ベッドの上に溜まり溜まってた洗濯物を畳んで片付け、更には机の上までキレイに整理・・・。


いやあ机の上に置いてあったものといったら、それはそれは凄い事になっていた。3月のサークルのオリエン合宿時に配られたプリントがあったり、果ては1月の秋学期末試験の科目のプリントとか。どれだけ放置していたんでしょうかね。自分に問いただしてみたくなります。


人間掃除し始めると、なかなか止まらないもの。部屋はすっかり片付いたものの、勉強の整理がまだついていない。


いい加減勉強に本気で従事せい、俺の頭


何だか最近、自分への戒めしか書けていない気がします。 苦笑・・。