村田中レコーディング | 村田千紘スケジュールSchedule

村田千紘スケジュールSchedule

ブログの説明を入力します。

昨日、
村田中(村田千紘トランペット、田中菜緒子ピアノ)のduoでの、
録画とレコーディング、無事終了しました。

録画もあったので、緊張感のある現場でしたが
無事に終えることが出来てほっとしています。

貴重な経験でしたし、とても楽しい時間でした。

関係者の皆様、ありがとうございました。
毎日楽しく幸せな気分で演奏出来たのは、皆様のおかげです。忘れられない想い出でたくさんです。

一緒に演奏し、生活を数日共にしてくれた
菜緒子さんは、家族のようでした。
むしろ神様です!
ピアノはもちろん本当に素晴らしかったし、
食の趣味や生活リズムが一致していていて
感激!!!!
ありがとうございました!!

秋頃にリリースの予定で動いていますので、
皆様、楽しみにしていてください^_^

かなりの運動不足なので、
明日からはしばらく毎日ジム通いです。
{89E1E6DD-DC23-4C7D-BDC4-2854BED97A24}

{4BC2CC61-D53A-4642-A80B-168BE4255720}

{A8C4998B-2609-4C0C-84F6-E4935802C2AC}

{BD9A51CE-8F86-4FC9-9A96-68A4665C958E}

{46911423-6368-4C07-85CE-30EA0E5F3E1D}

{C7D28231-0C0D-422A-90A6-E11EAC4B9663}

{766E7281-821A-46C0-8B86-8650FDD75A95}