こんにちは

パーソナルカラー&骨格診断アナリストのプロを目指して勉強中の
いわさきちひろです



昨日は友人を連れ
久々に師匠のサロンへ行ってきました


相変わらずキレイなサロン
そして更に美しく
パワーアップされていたあやこ師匠



現在パーソナルカラーアナリストのプロ養成講座の6期目を開講中
私は5期生です


今回私は講座の見学を
友人には診断のモデルを務めてもらいました



{5E27E886-C292-4686-8A70-CCDA8C583C4E}


友人のことは個人的に診断させてもらっていたのですが
先生の前で実際に確認してもらうというのはさすがに緊張しましたあせる


診断が合って良かった〜




 
{363BE1D5-ECB6-41EE-B1FC-04A4285E103D}


友人の友人さんにも
モデルとしてお越し頂きました


なんと二人とも
サマー×スプリングのライトタイプ


でも似合う色に若干の違いがあって
その辺りを先生が詳しく解説してくれたので
とても勉強になりました


私はそこまで細かく見られていないな〜


もちろん初心者と言うのもありますが
一人でやっているとどうしても視点が偏ってきてしまいますもやもや





{11FB6DD3-564F-4C87-BA80-7A7226E0C503}


6期生は3名いらっしゃって
皆さん本当に可愛くてお洒落な方ばかりポーン


プレゼンの仕方も分かりやすいし
テキストも自分仕様にカスタマイズされていたりと
見習うべき点が沢山あって刺激になりました



来月もまたお邪魔しますが
次回は私も診断モデルとして伺います
スッピンかと思うと若干気が引けます(笑)


あやこ先生
そして6期生の皆さま

よろしくお願いします