行ってきましたウインク



満潮からの下げ潮の釣りねー



有名な漁港なだけあって、人がまずまずいますおーっ!



車から遠目で見るとみんな内向きに釣ってます??



現地到着後、車から降りると、理由が判明…



爆風やん!!



外向きは白波立って釣りになりませんショックなうさぎ



しばらくして風が弱まりましたが、もう心が折れてしまってました大泣きうさぎ



何とか釣れたアジを持ちかえり、久々に刺身につながるうさぎ





身がたくさん骨についたままになってしまいましたが…ガーン



新しいリールとエステルライン試しましたグッド!



リールは申し分ないですが、根掛かりしたときにエステルラインが弱すぎて、ストレスのたまる釣りになりましたショック



そのかわりリーダー結ぶのは上手くなりましたぼけー(?)