本日も行って参りましたビックリマーク



週末はまた寒波到来で荒れそうなので、命を削ってレッツゴー笑い泣き



工場近くの波止です口笛



干潮からのスタートで、メバルは食いますが、サイズはいまいちショボーン



ただ、底を釣ると20cmあるなしが食ってきますウインク



メバルに少し飽きて、メバルにも飽きられてきたので、ちょいと場所移動ショックなうさぎ



水深があまりない場所に来るとシーバスが捕食しているのが見えますグラサン



本日はアジングタックルしかもっていないですが、とりあえず投げると…



ギュンッカナヘイ!?



ジーッジーッ(ドラグ音)!!



格闘の末、浅瀬まで寄せて、





ゲットつながるうさぎ





きれいな魚体ですねラブ



65cmシーバスてへぺろうさぎ



アジング用のライトタックルでしたが、何とかキャッチできました笑い泣き



その後もメバルは釣れ続け、家族で食べる煮付け用は確保カナヘイうさぎ





久々に爆釣でしたカナヘイきらきら



本日のタックル
月下美人アジング511
ストラデイックci4+C2000
PE0.3号、リーダー、ジグヘッド1.0g