久々のプチ遠征ですチュー



潮があまり良くないし雨が降ってるので、人が少ないだろうと踏んでましたが、



やっぱり3連休の中日で、みんな考えることは一緒ですねーガーン



広島から来られている方もいらっしゃいましたニコ



ご苦労様ですニコニコ



とりあえず、空いている場所に入り、夕マヅメからキャストカナヘイきらきらぶー



ん?反応なしおーっ!



そのうち、サビキンガーの人が釣れ始め隣のアジンガーの人もヒットビックリマーク




人間の活性も上がりますアップ



アジングの聖地も潮が動かないと回って来ないのか釣れなくなります(私みたいな下手くそには)ショボーン



同行してた釣りの師匠は、そんな状況下でも確実に釣り上げますショックなうさぎさすがですあせる



結果、2時間ちょっとの釣行で遠征した割にしょぼい釣果でした大泣きうさぎ





サカゴはそうとう釣れましたが、ちびっこだったりでほぼリリースしました叫びアジは20cm以上のみキープで5?匹ですね笑い泣き



そういえば、帰り際に釣り場がないくらい人が溢れておりました滝汗



人が釣ってる2m横に入ってくる集団がおられましたが、さぞかしお上手な方かと思ったら、会話を聞いているとまだ始めたばかりのよう…えー



しかも、アジングではなく重ためのジグを投げるポーン



みんなの釣り場ではありますが、少し気を使おうよムキー私も下手なので、流れに乗ったジグヘッドがあなたのラインに絡まりますよーぼけー



あと、ゴミはきちんと持って帰って捨てましょービックリマーク