今日は麻布のクラブでやっていたパーティーイベントに行ってきましたsao☆


渋谷109に入ってる「min plume」 と「Valentine's High」というブランドの


お披露目ファッションショー&ライブイベントakn



Luna Luna Diary-100323_2202~01.jpg


お仕事絡みで行ってたし、


来ている客層は109からそのまんま来ましたって感じの


キャッピキャッピした女子ギャルとアシンメトリーな髪型した男子エモ髪型ばっかで


いやぁもー浮き足立っちゃって浮足立っちゃってあひゃ


みんなムヤミにテンション高っアゲアゲ↑↑



ヤングなファッションショーってことで


小森純ちゃんとかゲストで歩いてたよ。すべてがちっちゃいニコ



今回の目的はゲストライブにパフォーマンスした


キラキラ“オトナカワイイ”15歳の歌姫キアーナキラキラ



Luna Luna Diary-100323_2150~01.jpg

15歳には見えない大人っぽいルックスで


今話題の新人ですポイント


ネットから話題になって曲も売れてるし


Nextリア・ディソン、ベッキー・クルーエルになるか?!ウインク



Luna Luna Diary


15歳でこんな美貌だったら人生変わるよねぽけ~


私が15歳の頃なんてKinki Kidsのコンサートに行くことを


妄想する田舎のイモっこ中学生でしたよべぇぇたはかえる1



それにしても、若いって素晴らしい♪ってことを


改めて感じた夜でしたみに