日曜日は朝から丸1日お仕事の日仕事


我が部署で企画した音楽イベントの開催日キラキラ


この数カ月間このイベントのためにどんだけ時間を費やしたことか汗


前日までバタバタだったけど、当日は何とか形になって


集客も予想以上で盛り上がりもハンパなかったし


豪華アーティスト目白押しで贅沢イベントになりやしたかお


お祝いの立派なお花までいただいてかたじけない侍




でも本番のアーティストのパフォーマンスはほぼ見れずハムハム泣き


裏側でパフォーマンスの間にインタビューを撮ったりビデオカメラ


ファンミーティングを仕切ったりでドッタバタちょこまか


6組のアーティストを分刻みで対応しないとだったので


ほんっと大変だった汗


でも実際にファンの人がアーティストに会えて


喜んでる姿を目の前で見れるのは嬉しいもんですクマ




終演して片づけして終わったのが23時時計


そこから打ち上げで2件はしごして結局朝5時までビール


久しぶりにこんな疲労感疲れる


でも達成感と充実感たっぷりの気持ちいい疲労感ですむー


あーでもしばらくはいいや、こういうの汗