久しぶりに気持ちいい晴れの休日お天気サンサン


ルナさんと一緒に代々木公園のドッグランに行きました晴れ


さすが都心のドッグランだけあってすごい人&わんこキャハハ



Luna Luna Diary-100314_1402~010001.jpg

たくさんいろんなわんこ達がいて遊び甲斐がありそう上げ上げ



今日は会社の仲良しちゃんのわんこも一緒ニコ



Luna Luna Diary-100314_1423~01.jpg

甘えんぼのメイちゃん ♀ 8ヵ月心


逆ハの字まゆがかわいいコーギーちゃん


ドッグランの中でも飼い主の足元から


なかなか離れようとしないママ大好きっこの甘えんぼキラキラ



そしてポコさんも一緒心



Luna Luna Diary-100314_1423~02.jpg

抱っこされてご満悦の笑み音符


私にもとってもなついてくれてて座ってると


必死で膝に飛び乗ってくるポコちゃんきらきら かわゆすキャッ☆


3匹一緒に写真に収めようとがんばったけど


じっとしているはずもなく、抱えてなんとか撮ったけど



Luna Luna Diary-100314_1428~010001.jpg

だーれもカメラ目線くれないよね~…汗


まーしょうがない



たくさんわんこがいたので、いろんなわんこを見てるだけでも


楽しい&癒されるとこでしたハート


Luna Luna Diary-100314_1458~010001.jpg


ちっちゃいの同士でメンチ切ってるわんこ達とか



Luna Luna Diary-100314_1354~010001.jpg

ぐふぐふ言いながら落ちてたなんか食ってるパグ君とか



あと、隣の大型犬エリアに巨大犬を発見ビックリ


Luna Luna Diary-100314_1441~010001.jpg


これ、人間や他の犬が小さいわけじゃなくみんな通常サイズ


ものすっごいでかくて最初ポニーでもいるのかと思ったよいー


うんちも立派なのするんだろーなぁうんこ


うちの3匹も思い思いに他のわんことの交流を楽しんでた様子ミニー


ルナさんは特に目を離すと一人でどっか行って


いろんなわんこと遊んでましたためいき 自由だきらきら!!



ドッグカフェでお茶した後


帰りはメイちゃんのカートに入れらて連れられるポコちゃんぺこ



こんなで歩いてたら子持ちになった気分だねベビーカー


このカートをもって、他2匹それぞれわんこを連れて歩いてたら


原宿駅付近で外国人の観光客数名に記念写真を撮られました苦笑


やっぱ外人さんには珍しいのかねダッシュ


Japanese Dog addict Ladiesとか言われてるのかしらガーン



たくさんのわんこと触れ合ってたくさん癒された1日でした投げKISS