冬の毛でもじゃもじゃだったルナさん


春もすぐそこなのでヘアカットしてきましたscissors*



Luna Luna Diary-100314_2312~01.jpg

さっぱり小奇麗になったねーきゅん?


背中の逆毛も跳ねてるとこはなくしてもらって



Luna Luna Diary-100314_2311~020001.jpg

ぺったんこになりましたはーと。


うん、かわいい、かわいいぴんく。


「もじゃもじゃなので、つるんつるんにしちゃってください」


とお願いしたら


「バリカンでいっちゃいますか?」


と聞かれたけど


バリカンで切ると毛質が変わるわんこもいると聞いたので


とりあえず今日ははさみで出来る短さでお願いしました?


でも考えてみたらもしかしてバリカンで切ったら


あの逆毛が直ったりするのかも?


Luna Luna Diary-100314_2311~01.jpg


まだちょっと寒いので夏になったらやってみよ~ポッ