私の爪は極端に薄っぺらでとってももろくてすぐ割れちゃう爪なので


ジェルネイルの爪補強の素晴らしさを知ってからは


ずっとジェルネイルをしていますジェルネイル


最初はサロンでやってもらってたけど


いかんせんお金がかかる・・・お金



何でも自分でやっちゃえ、作っちゃえ精神の私なので


ジェルネイルのセルフキットを買って自分でやり始めましたきらきら!!


一回買っちゃえば値段で言ったらサロンの10分の1くらいにゃ


デザイン考えて自分でやるのは楽しいし


最初はすぐ剥がれたりしてたけど


やり始めて早1年、腕もだいぶ上がってきたさガッツ


せっかく毎回気合いいれてやってるので


写真で残しておこーと思います。



今回のネイルはこれキラキラ


Luna Luna Diary-100301_0059~01.jpg


リボンが一番肩こったー汗2


今年の春はミルキーピンクが来るらしいと雑誌で見たので


さっそく真似っこ苦笑


なかなか上手くできたうえ 満足満足ハート