天気の良かった日曜日ぴんくチューリップ



早起きしたのでルナさんと朝から川辺をお散歩まるちゃん風




Luna Luna Diary-100221_1037~02.jpg


川がキラキラしててとーっても気持ちいいぃ~ラブ



他のわんこもたくさんお散歩してて



ルナさんもみんなにごあいさつスマイル



Luna Luna Diary-100221_1041~01.jpg


一人テンション高くしっぽぶんぶん振ってアピールするルナさんチワワ



どんなに大きなわんこにも怖気づくころか



嬉しそうに突進していくルナさんチワワ



愛嬌がいいのか、ただ空気が読めてないのか汗2



ちょっとこの柴わんこ、戸惑ってるもんね汗





わんこたちとお別れしてしばらく行くと



小学生になってないくらいの3姉弟がやって



「ちっちゃい!かわいい~!」と3人ともルナさんにロックオンロックオン



かわるがわる抱っこすると一番下の弟くんが



「ボクがおさんぽするぅ~」といってお散歩してくれましたニコ



Luna Luna Diary-100221_1046~010001.jpg


自分よりテンションの高い弟くんにびびるルナさんためいき



でもしばらく歩くとルナさんも慣れて一緒にたのしそうに



歩き始めましたリラックマ



Luna Luna Diary-100221_1049~010001.jpg


かわいい絵図らだわラブ



弟くんはえらくルナさんを気に入ってくれたらしく



「かわいいね~、バイバイしたくないよー。ぼくんちくる?」と



ずーっと言ってたのに、



おうちの前まできてお姉ちゃんが



「お母さんがおやつあるから帰っておいでって!」というと



「じゃね、バッバーイ」手



と、持ってたリードをその場で手放して



あっさり帰って行きました汗



子供なんてそんなもんだよねうさぎ





いろんな人やわんこに会えてたのしいお散歩になりましたキラキラ