ロンドン2日目はゆっくり観光ぺこ


街に走るタクシーもおしゃれなロンドンキラキラ


Luna Luna Diary

リムジン風に向かい合い席になってるおんぷ


スタバも街と調和してなんだかいい感じキラキラ


Luna Luna Diary



◆セントポール大聖堂◆


Luna Luna Diary

故ダイアナ妃とチャールズ皇太子の結婚式が行われた場所


すーごい大きな建物で真ん中のドアもめっちゃでかい溜め息



Luna Luna Diary

どうやって開けるんだろう、これ?



◆大英博物館◆


Luna Luna Diary

モアイ像とかパンテノン神殿とか見物がたくさんの博物館四つ葉


一番人気のロゼッタストーンの前は人でいっぱいダッシュ


Luna Luna Diary

上野動物園のパンダ状態えへへ…


しかーし! この大英博物館で問題勃発!!


なんと…財布をすられた…涙 ガビーンがーん


ロゼッタストーンの前の人混みでやられたっぽいまさか


スリの多い街とは聞いていたけど自分が被害に合うなんて~ガーン


幸い現金は5ポンドしか入っていなかったので


オフィスで電話を貸してもらってクレジットカードをストップstop


閉館直前に気付いたので諸々手続きが終わった時には


人っ子一人もいないスッカラカンの博物館…



Luna Luna Diary

「こんな博物館見れるなんてラッキーだったよ」なんて


オフィスの人は言ってくれたので、まー被害も少なかったしよしとしよう汗


助けてくれたオフィスの人めっちゃいい人だったぁラブ


夜は「Sister Act 天使にラブソングを」の舞台を鑑賞



Luna Luna Diary

映画版は大好きなんで舞台版も超楽しめましたルンルン


財布取られたことも忘れてノリノリおんぷ


隣で旦那はんはウトウト…ねむー


イギリス英語の舞台はちょっと難しかったらしい汗


2日丸々歩いて+財布盗難騒ぎ疲れでこの日もぐっすり眠れましたむにゃむにゃ♪