「THIS IS IT」観てきました!mi


せっかく観るなら大画面、高音質でと思ってIMAXで映画



Luna Luna Diary-091101_1335~01.JPG

プレミアでもみんな大絶賛だったけど


本当に良かった!素晴らしかった!



往年のヒット曲オンパレードでリハの様子や


メイキングの部分まで見れてとっても濃い内容嬉しい


マイケルがすっごくこだわって自分のエンターテイメントを


最高の状態で伝えようとしているのがひしひしとわかる思う


ダンスも50歳とは思えないキレのあるダンスでサタデーナイトフィーバー


このあとすぐ亡くなるなんて想像もつかない姿・・・なみだ


振付、音楽、演出、プロデュースすべてを事細かに指示し


コントロールする姿はまさに真のエンターテイナーって感じレコード


あんなに形になってたのに本公演ができなくて


マイケル本人はもちろんだけど


ダンサーやスタッフも無念だっただろうな・・・泣く


実際にロンドン公演が行われてたら歴史的なライブになってたのに


惜しい才能を失くしたと改めて実感しました涙




近年のマイケルはゴシップネタばっかりで


いいイメージがない人が多いと思うけど


この映画を見れば、マイケルがアーティストとしてどれだけ影響力があって


繊細で心優しい人だったのかがわかるんじゃないかと思う驚き


追悼のセレモニーの時に娘のパリスも


「最高のパパ」って言ってたもんねパパ



メイキングシーンで出ていた「スリラー」の新しいPVビデオ


3Dバージョンで撮影していたらしい顔


もう出来上がっているのかどうかわからないけど


それも見てみたいな~ニコ