R-1に | ちひろのあわ・あわ・あわ

R-1に

動物電気の鬼頭さんが出てるー!

生放送やー!すげーすげー!



今日は稽古休み。

と、いうわけで稽古風景でも。


ちひろのあわ・あわ・あわ-090214_183251.JPG

前屈中の中西さん。

跳んでるみたいに見えますが、違います。

プルプルしてます。



ちひろのあわ・あわ・あわ-090214_181606.JPG
エプロン。

「↓」みたいに見えますが矢印じゃないです。

エプロンです。



ちひろのあわ・あわ・あわ-090214_130744.JPG
大堀さんの机の上のバレンタインのお菓子。

マカダミアは関さんから。

おいしいクッキーなぞは及川さんから

食べかけのダースは私から。



そんなこんなで、ぜひ楽園へおいでませ。