地震の被害を受けてしまった…


フリーターだった頃、勤務先の社員旅行で行った宮城県は塩竈の港。
父親が少年時代を過ごした福島。



そして、4輪モータースポーツファンの私が一番好きなサーキット、ツインリンクもてぎ。群馬から最も近いサーキットで、何度もレース見に行ったっけ。ピットウォークしたり、レース直後のオーバルコースを歩いて一周させてもらったり、思い出がいっぱい詰まった場所なんだけど、今回の地震でコースに亀裂が入ってしまい休業してるとか。復旧に時間がかかりそうで、予定のスケジュールが次々キャンセル。なんか、寂しいな。



東北の被害ばかりがクローズアップされているけど、関東だって被災地なんですが…。
栃木の中でも自然に囲まれた茂木町の景色、変わっちゃったかなぁ。ゆず畑は?

9月に予定されてる、最後のインディジャパンまでには復旧していて欲しいと祈る毎日です。
インディ、久々に観に行きたいなと思ってた矢先の地震。悲しいわ







今回は個人的な趣味のブログになっちゃって、車に興味がない人にはつまらなかったかな
すんまそん。


では、ごめんくださいませ