私と犬と夜(仮) | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

私と犬と夜(仮)

{05CEF828-67D0-4B13-AF6A-BDA37BF75DB5:01}

せっせと
色んな準備をしてた日曜日。

玉光堂や島村楽器にいって
10周年のコンサートのポスターを貼って頂いたり
料理したり
曲はまたもや煮詰まってるけど、、笑
煮詰まってるなりに
この一週間でサビだけ違うバージョンも入れて
7曲くらいはかいたかなぁ

その中の一曲、仮タイトルが「私と犬と夜」。
これまで仮タイトルが通ったことは一度もない。笑

紡ぎ愛の仮タイトルは「キルト行進曲」で
愛してるって抱きしめては「愛捨遺書ん。」、、
紡ぎ愛でよかった~
愛抱でよかった~



昨日は色んなイメージトレーニングしてたら
何だか緊張して
2時間しか眠れなかったんだぁ

だから
今日は早めに寝よう

でも、
やりたいことが
ありあまる

明日があってよかった…☆

あ!あした!
ある告知をするよ!!!!
 


という告知。笑

楽しみにしててね^^
したっけ、また明日、、!