今週末はGILLEリリースイベント! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

今週末はGILLEリリースイベント!

photo:01



ナウネク!
聴いてくれたみんなありがとう~!

ついに今週末は、
GILLEさんのNEW ALBUM「I AM GILLE2」リリース記念イベント!

NOW&NEXT初の公開収録で、私もMCのみでステージに立つのは初めて!
ドキドキですが、GILLEさんと皆さんと素敵なひと時を送れるように精一杯頑張ります♩

9/14(土)
HMV札幌ステラプレイス店
17時~
観覧無料

GILLEさんに会いに、歌声を聴きに!

わたしにエールを送りに。笑

是非きてね~!GILLEさんのニューアルバムの曲も聞けちゃうよ!!!
まってるよまってるよまってるよ~




さあて、
昨日あるとこに行くと言いましたが。
到着しました( ^ω^ )
何処でしょう?

思ったより寒くなかった~
道内だよ。
わかるかな~?

正解は明日にしようかな??


*写真は最近のある現場での一コマ。♩