札幌市民音楽祭! | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

札幌市民音楽祭!

photo:01



昨日、雨の中、
札幌市民音楽祭きて下さったみなさん本当にありがとうございました!!

持つかな~とどんよりした空だったのが、ラバソライブ開始直前にまさかの雨。笑
おかしいな~最近晴れ女だったのに~笑
でもそんな中で沢山の方が足を止めてくれました。
そして沢山の笑顔。

本当にありがとう><

狸ステージトップバッターということで、1曲目からGimme Some Lovin'でロックにしてみたよ。

雨の中歌う一曲一曲どれも新鮮だった。

それからクリケット女子日本代表選手公式応援ソング"YES!"を歌ってる時に思い出した!
クリケット女子日本代表選手が、W杯最終予選大会出場をかけた試合の時。
雨の中勝利を勝ち抜いたこと。

その時の試合をテントの中からただただ見守っていたんだけど、すごかったのさ~なんだか走馬灯のように思い出した!

選手が雨を見方にした瞬間!感動だったよ!

昨日のYES!もすごく綺麗だった。
ステージからみた景色。
傘の万華鏡みたいだったよ。
みんながYES!の掛け声と共に傘を上にあげてくれたから。

特別な瞬間をありがとう‥☆

昨日は沢山のアーティストさんとイベントを一緒にできたのも嬉しかった!
ライブみて沢山刺激になったし楽しかった。

スタッフの皆さんにも心から感謝です。

次のライブは、8/4日曜日!
久々な曲もやろうと思っているので、ぜひ、ぜひ、ぜひ、笑
遊びにきてね!
BBRのTVカメラも入るよー!☆


2013年8月4日(日)
BBR presents BBR LIVE1
LIVE:LOVERSSOUL / 2gMONKEYZ / アキオカマサコ / C.I.Project
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 17:30 / START 18:00 
前売 \1,500 / 当日 \2,000 ※別途1ドリンク\500
■チケット発売日:7月15日10:00~
プレイガイド:ローソンチケットL16094 ※整理番号付
※入場順はローソンチケット→出演者メール予約の順番になります。
問い合わせ COLONY 011-532-3329








iPhoneからの投稿