卒業。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

卒業。

photo:01

photo:02

photo:03

TGTV!
今日は、ゲストに芸人の盛合でえすけさんをお迎えして、
先月京都で行われたKARA-1グランプリの模様をお届けしました!

でえすけさんの持ってきてくださった、激辛ホルモンは、辛かったけど、本当に旨味がしっかりあって、美味しかった!!!!!これ絶対取り寄せしちゃう!
あの後ずっと体がぽかぽかしてた!癖になる感じだわ~

そして、なんと番組の中でサプライズで誕生日お祝いして頂いてしまいました;;
ビックリした~!!!!!!
”なんで、でえすけさん帰っちゃうんだろう?”
”今日台本短めだな~”
となんとな~く思っていたら、、、そうゆうことだったんだ!!!!!笑

スタッフの皆さんお忙しいのに、カワイイケーキやプレゼントまで用意してくださって、、、
感謝のキモチでいっぱいです。。
この感謝、しっかり返してゆかなくちゃね!!!!☆ありがとうございました☆

それからそれから、番組の中で報告があった通り、
新年度からのお仕事の都合で、MAYUさんが今回でTGTVのMC最後でした。

本当に本当に淋しいけれど、番組でMAYUさんに出逢い、ご一緒できたこと、心から感謝してます。
番組を卒業されてもMAYUさんは、ずっと私のお姉さん的存在だと勝手に思ってます。
改めて、本当にありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!

MAYUさんの新番組楽しみ♪

ということで、来月から、わたくしCHIHIRO、私なりに精一杯TANIさんと届けていきます!
みなさん引き続きお付き合い頂けたら、嬉しいです!これからもどうぞよろしくね~~~☆





2013年4月20日(土) A.F.R.O STATION Vol.3
LIVE:A.F.R.O
GUEST LINE UP:佐藤広大 / LOVERSSOUL
@COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階
OPEN 18:00 / START 19:00
前売 \3,000 ※別途1ドリンク\500
■チケット発売日:3月24日10:00~
プレイガイド:ローソンチケット L14837 ※整理番号付
※OPEN(18:00~19:00)までに入場すると¥500キャッシュバック!
問い合わせ:COLONY 011-532-3329