はるにれ。 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

はるにれ。

photo:01
photo:02
うい~~~~~~~

この前、ずっと行きたかったハルニレ公園にいってきました。

ベンチ、落ちる夕日、
なんだかハルニレの歌詞のようだった!

公園に行く機会って、なかなかないけど、、、
時々いくと、
時間が巻き戻ったり、時間が止まったり、明日のことを考えたり、
なんだか不思議な時の流れ方するなーって、ぼんやり思った。

そう!
ハルニレ、
8月に引き続き9月も、uhb U型テレビのエンディングテーマとなりました!

本当に嬉しいよ~~~~~~~~~~~;;
四ヶ月連続って、、なかなかない!
みんなに心から、ありがとうです。

ということで
引き続き、夕方はU型テレビでよろしくね~~~~~~☆

では、今日は、
ずっとずっとずっと君の街まで続く空~♪の写真でお別れです。
したっけね~~~
photo:03