忘年会☆ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

忘年会☆

毎日がいくら丼-20091227203649.jpg

今日は
事務所の大掃除&忘年会でした('-^*)/

今年たくさん通った事務所にありがとうの気持ちを込めて…☆
ピカピカにしたよ~
そして、お世話になったみんなとお喋りしながらご飯を食べて…☆

最後まで笑いが絶えないTEAM LaBaSoでした☆
来年もヨロシクお願いします☆☆☆


そして!!!!!
そのあと
今年もたくさん支えられたMY FRIENDSとも☆☆☆
私は途中参加で
忘年会&薫の誕生日会!!!!

途中参加だったけど、ギリギリみんなで薫にサプライズできたよ~~~~☆☆☆☆
私はルームウェアをプレゼントしました☆
喜んでくれた~('-^*)/


これでみんな20歳!!!
なんだか高校卒業してもみんなに会えてお祝いできるって本当に嬉しい!!!

今日はこのままユミカのお家にお泊まりです☆


ガールズトークが続く…☆